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国士さまvs有識者さま専用リング その8
1 :
代行
:2025/07/27(日) 17:49:16 ID:unzfpvwg0
国士さまvs有識者さま専用リング その7
ttp://hosirin.sakura.ne.jp/test/read.cgi/bbs/1746979678/
次スレは
>>9950
を踏んだ人がお願いします
1802 :
名無しの読者さん
:2025/08/09(土) 14:05:32 ID:uFgM7Oic0
ダメージを通せるなら○してみせるを実演してましたなあ
なお通らない場合は無限サンドバック扱いの模様(殺伐)
1803 :
名無しの読者さん
:2025/08/09(土) 14:10:28 ID:f/GaHRq90
ポケモンは考えることが多すぎるからな
タイプ相性に始まり種族個体努力の三値に特性やら性格やら
覚えさせる技もタイプ一致か相性補完かわざ自体の属性も物理か特殊か接触か非接触かバフかデバフか状態異常かフィールド変化か
個体値や努力値もただ高ければいいってもんじゃないのでその辺をどう吟味するか
現役のトレーナー諸氏はようアタマ動くわホント……
1804 :
名無しの読者さん
:2025/08/09(土) 14:13:36 ID:RWeP8qQx0
しかも最終的には乱数とゲーム内のコンピュータの判断次第だから、
そこまで含めて数字考えんといかんのがね・・・。
1805 :
名無しの読者さん
:2025/08/09(土) 14:16:56 ID:uFgM7Oic0
普通のバトルでも変数多いのに、バフ引き継ぎやら行動順入れ替えやら組み込まれたらもうねw
1806 :
名無しの読者さん
:2025/08/09(土) 14:19:18 ID:ShLoyokQ0
最終的にAI組み込んだ「リアルサトシ・リアルレッドに君もチャレンジ!」みたいなイベントを
ニンテンドーとゲーフリが作って、世界中のAI研究者を宇宙猫にする気がするw
1807 :
名無しの読者さん
:2025/08/09(土) 14:19:29 ID:JMVZx8zj0
私も昔はACランカーだったが、膝に(ry
初代PS時代にナインボール・セラフの討伐まではやったんですがね。
PS2時代になって、オーバードブーストとかボタンが増えてわけがわからなくなっちまったんで…
1808 :
名無しの読者さん
:2025/08/09(土) 14:35:03 ID:P8AX3uhi0
レイヴンを引退して20年(PS2世代)になる老いぼれに何の用だ?他を当たってくれ…(酒場で飲んだくれ老兵感)
1809 :
名無しの読者さん
:2025/08/09(土) 14:40:18 ID:JMVZx8zj0
ナーヴス・コンコード老人会…
1810 :
名無しの読者さん
:2025/08/09(土) 14:46:49 ID:2QLL0u6i0
>>1807
あいさつの魔法使い?
1811 :
名無しの読者さん
:2025/08/09(土) 14:50:55 ID:GfCWxItq0
AIのACプレイヤーってメインストーリーにナインボールが既に居たし何ならUNACやラインの乙女が居たから久しぶり扱いされるだけか
1812 :
名無しの読者さん
:2025/08/09(土) 15:13:40 ID:nIwTWmzq0
>>1810
攻強皇国機甲かもしれんw
1813 :
名無しの読者さん
:2025/08/09(土) 16:06:10 ID:JMVZx8zj0
オールマインド「(クイックイッ)」
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