■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
国士さまvs有識者さま専用リング その5
1 :
名無しの読者さん
:2024/12/22(日) 13:11:29 ID:jGDjeC8p0
前スレ
ttp://hosirin.sakura.ne.jp/test/read.cgi/bbs/1730071497/
次スレは
>>9950
を踏んだ人が立てて下さい
1104 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 01:01:20 ID:5li+gril0
それを本心から面白いと思えるなら精神科に通ったほうがいい 常人と致命的にズレている
1105 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 01:07:58 ID:MPlO8scj0
胴体着陸するにせよ、もう少し減速せえよと
(事故2日前にエンジン停止問題が発生してるので、エンジン停止からの
油圧関連ダウンでも起こしてたのかもしれず。脚も出なかったし)
あと助かった乗務員は位置的にスッチーかもね
1106 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 01:16:32 ID:CCOEkle50
>>1103
1 うん通常はそれが正しい、でもあの場合は相談された救急隊の人も困るだろ現場にも居ないのに
2 生存者の証言でも、非常階段は通れないという意見が優勢だったみたいです、廊下ですれ違うたびに忠告されたと
人間は判断を間違えれば命が無くなる様な場面でも、群集心理に逆らうのは難しいんだなと
1107 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 01:26:36 ID:eeXqEJIB0
日本人じゃないとは知ってたけどニンゲンですらないな
1108 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 01:56:26 ID:LTqZN/ou0
>>1106
おそらくあなたは無知で知らないと思われるが
911の8年前、ワールドトレードセンターは爆破テロにあっている
その際は煙により非常階段が使用不能になり、屋上に向かった人が助かっている
これも屋上に向かった人のことを群衆心理に逆らえなかった愚か者というのだろうか?
ヘリ救助の実績がある場所において、火災に向かうのではなく実績のある場所に向かうのは生存を考えた行動よ思われる
1109 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 02:43:24 ID:bh/9zQFW0
何で最後の行をそんなに空けてるんだ…マジで格好付けてEnter押しまくった?
1110 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 03:58:06 ID:tLRlhDpm0
妄言太郎の行動に意味・価値は微塵もない
1111 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 04:03:03 ID:UVo9IiI20
緊急時の人間って本当にいろいろアレだよ
数日前に自分、原付で走ってて脇道から
車が飛び出してきた時
止まるべきだ逸れるべきだと頭では思っていたのに右手はアクセルをフカシ状態から離せないでいた
とりあえず横に逸れる事が出来たのでなんとかなったが
危険と感じた時に正しく動ける人間なぞほぼ皆無と思った方が良い
1112 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 05:12:01 ID:hzvBy+TJ0
>>1105
着陸寸前でバードストライク起こしてエンジン使えなかったんじゃね? 下手にフラップ使うと減速し過ぎて落ちるのは実際ある。
ただ着陸地点が端っこから端っこ迄のランディングなら生存者は増えただろうけど…難しいだろうしなぁ。
1113 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 06:28:28 ID:WmhAPNF3i
大量のテロ犠牲者が出た事を「面白い」と言えるのは、ID:CCOEkle50が異常者なのを証明できる
1114 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 08:53:11 ID:e6ku5jqW0
貰い事故のテロ犠牲者は「面白い」で、自業自得感のあるガザ地区住民は「かわいそう」だからなー
1115 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 09:03:17 ID:s4P+EPfd0
こいつの言動見るにWTCビル航空特攻テロの犠牲者はああいうところに行けたり働いてる金持ちで、ガザ民は自分より下に見れるからだろ
つまりは惨めで無様で見苦しい、自分の意見もなく他人の意見のコピペや切り貼りで賢しらに語るあたりが特に
1116 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 09:05:41 ID:jfB7sccJ0
(や、どっちも”面白い”から語ってるだけでしょこれ。本気なら行動してるよ)
1117 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 09:12:47 ID:5li+gril0
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/8632ad2d5b675e0cbf6dce3036b781368743b57b
アゼルバイジャン大統領「謝罪と賠償と責任者の処罰 話はそれからだ」プー「」
ヤベー独裁者ランキングでは黒電話と同ランクなヤベー御仁だが(自国を世襲王朝化)
直近でいくさ(ナゴルノ紛争)に勝利した指導者はやはり凄味があるか
1118 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 09:37:11 ID:9EEbz0dM0
私はこういう、リアルな人の命をエンタメや自己満足で消費する人間が大嫌いなんだわ。
人の命をなんだと思っていやがる。
1119 :
スキマ産業 ★
:2024/12/30(月) 09:38:29 ID:spam
鷲巣様でも天秤の反対側に自分の命のせるからな
1120 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 09:41:29 ID:1+upZ8Wf0
イスラエルは非難してもシリアは非難しないから
パレスチナ難民のこともどうでもよくて
反米反イスラエルという親露系左翼のアホなだけだと思う
1121 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 09:49:17 ID:fkTchnan0
半日反米反イスラエルでも親露親中親北でも左巻きのおパヨでも何でもないわあのドアホは
単に自分の知ってる範囲で「民衆が政府に弾圧されてる!かわいそう!かわいそうと思えるぼく偉い!ぼくも政府に弾圧されてる!だからぼくかわいそう!」ってなってる公開オ〇ニー野郎だよ
1122 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 10:06:38 ID:xNWfUVUB0
自分で論点ずらしして「論点ずらしするな!」と喚くのは連中の常套手段ではある
1123 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 10:39:54 ID:+3o7E3jr0
パレスチナ人がテロって暴れて国内ぐちゃぐちゃにしたヨルダンやレバノン、シリアに対して何も言わないあたり
ただの叩き棒にしてるだけなのが見て取れる
1124 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 11:47:30 ID:D8rXtIwV0
ttps://x.com/kamipapa2/status/1873398725277872479
「みんな丸太は持ったな!!」
丸太はいつの時代でも有用な兵器
1125 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 11:49:05 ID:HfGJ6FV0I
「そもそも何がしたいのかわからない」って選択肢があったら、90%くらいいきそう
ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20241225/k10014677981000.html
1126 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 12:08:21 ID:qpPWk3W90
貿易センタービル、屋上は正式に非常口なのにビル管理側が施錠して緊急時にも自動解錠されない消防法違反やってたんよな
警察のヘリは屋上付近で待機してて、解錠さえされていれば全員は難しくても多くの人を救えたと言われてるやつ
1127 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 12:09:21 ID:bh/9zQFW0
>>1120
>>1121
実際民族浄化を批判してるんだとか言ってたけどチベット・ウイグル問題については観測範囲ではイスラエル程情熱持って扱ってないからな
1128 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 12:35:43 ID:tOWQr3xt0
シリアとかイスラエル周辺国指摘されても無視だしな
1129 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 12:48:24 ID:i+tM+Ik+0
演説君の方が余程バイアス効いてない?w
そういや韓国の航空機事故であった衝突した壁って何やろ? ジェットエンジンのブラストを防ぐ奴かな?
1130 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 12:58:35 ID:N6rwYR+q0
言動の矛盾も自己矛盾も気が付かないのか気が付かない「フリ」してるのか知らんけど
そんな輩の書き込みを見るのも相手をするのも動機を慮るのも馬鹿らしいので
いい加減に不可触民として相手をするのを止めて居ないものとしようぜ
ここに居る人間の大半に注意や改善提案を数限りなく受けて罵倒さえ受けてなお変わりなく
会話のしてるフリだけで会話になってない 相手をするだけ無駄の極みよ
1131 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 13:03:16 ID:s4P+EPfd0
>例のアレ
少なくとも確証バイアスと後知恵バイアスはガンギマリしとるよね
1132 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 13:05:21 ID:6d+kbYlb0
>>1129
確認したけど空港と港外の道路とを仕切る普通のコンクリートブロック壁っぽい
1133 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 13:17:19 ID:oUScnvWs0
>>1132
サンクス。 という事はランディングするには距離が圧倒的に足りんなぁ…仮にリバーサー使えても衝突は避けられん…。
1134 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 13:25:43 ID:OghDEX9g0
おまねこ絵師、再度◯害予告された為、家族総出で避難に
ttps://x.com/tirpitz_bis/status/1872666281591415290
1135 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 13:25:47 ID:6d+kbYlb0
>>1133
まだ憶測段階だけど、低高度でバードストライクからの両エンジン停止なら
APU(非常電源)の起動も間に合わないだろうし
車輪のロック外して自重で下ろす機構も時間足りなくて間に合わなかった可能性ある
何年か前のUSエアウェイズ機の件がもっと低高度で起きたと考えたらどうしようもないと思う
1136 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 13:32:56 ID:+3o7E3jr0
何で川や海行かなかったのってのが割と見られるのだが
速度乗ってたらコンクリに凸るのと変わりないし何なら路面より条件悪い
プールに飛び込んで腹ドボンして悶絶ってのは割と経験あると思うんだけどw
1137 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 13:57:32 ID:NfA3VS2K0
おまねこって御前崎の自衛隊のあれだよな、何でそんな事に・・・ ドウシテ・・・
1138 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 13:58:18 ID:SI7gx0yv0
自分の価値観に合わないものが存在することが許容できない性質の暇人なんだろうなあ
1139 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 14:02:00 ID:OghDEX9g0
>>1137
まとめ記事
ttps://puizu.com/omaneko_enjyou/
1140 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 14:10:57 ID:NfA3VS2K0
大体『いつもの』流れだった・・・
1141 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 14:23:11 ID:udVrQ8+d0
>>1140
>>642
>>645
反論されまくりで草なんだ
1142 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 14:23:54 ID:D8rXtIwV0
沖縄市議 「"おまねこ" とか、女性器を連想させる。下品!」
漫湖 「‥‥‥」
1143 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 14:27:41 ID:s4P+EPfd0
あの市議「沖縄市議は一切無関係な自衛隊駐屯地のオリキャラにムラっときても許される変態のすくつです」って自己紹介してんの気付いてんかね
てか下品とか性器がどうとか即時思いつくか?変態性癖の皆さんよろしく普段からそういうこと考えてムラついてんならともかく
1144 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 14:29:11 ID:fkTchnan0
義信による問題提起じゃなくて罵倒したいから問題を探してるってはっきりわかんだね
1145 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 14:31:15 ID:s4P+EPfd0
つまり四六時中ズリネタ探してムラついてんじゃねーか
1146 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 14:42:37 ID:HfGJ6FV00
ああ、ムラ社会ってそういう……
1147 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 14:47:05 ID:SI7gx0yv0
淫臭ムラ
1148 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 14:47:48 ID:s4P+EPfd0
ムラついてオラついて叩き棒振り回してアヘるとか蛮族かな?蛮族だったわ
1149 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 14:56:03 ID:6nBFWbss0
エイベックスが商標登録するから気をつけろという意味だったのでは、、、(淫棒論
1150 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:00:06 ID:bh/9zQFW0
>>1142
御前崎が元ネタな上に絵師さんが時間作って描いたから税金すら投入してないと言うね
1151 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:04:57 ID:CCOEkle50
>>1113
だから、前後の流れを無視して都合の良い所きり取り、さらに勝手に付け加えるなよ
ここで書いてるのは、災害時の人間の行動に付いての考察が興味深いという事だよ
論点は、人間は危機的状況でも群集心理に動かされてしまい愚かな行動をしてしまうという不思議な現象ですよ
1152 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:10:20 ID:CCOEkle50
>>1118
既に起きた出来事の考察は、同じ間違いを起こさない為に必要な行動だと思いますがね
一度群集心理に飲まれると、「悠長に会議をやってる場合ではないでしょ」程度の正論すら通らなくなる可能性があるという怖い事実
飲まれなかった人は、外部の人間と電話なんかで相談が出来た人が殆どだという
1153 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:11:39 ID:s4P+EPfd0
でも他人の言動を切り取って歪曲して誇張してユダヤ教徒とかネオナチ扱いしたよね?
1154 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:20:19 ID:CCOEkle50
>>1123
出来事はドミノの様に連鎖してるんだから、ちゃんと説明するにはそれ以前から説明するしかないでしょ
パレスチナ問題なら、最低でもオスマン帝国の崩壊から説明しないと駄目だと思うよ
第一次中東戦争の後にイスラエルが難民の帰還権の否定をしたために、追い出された難民が周辺国に押し出されたという事実を説明しないの不公平です
更にイスラエルが「恨み晴らでおくべきか」状態の難民を、平気で攻撃した事も説明しないとね
1155 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:23:36 ID:ikJg8rZL0
中国でビジネスしてる人は危ないのね
ttps://x.com/Traveler33_3/status/1873305675729936727
外務省仕事してたんだ
1156 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:26:10 ID:xNWfUVUB0
数日触れないでいたらすっかり増長したなあ
1157 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:27:55 ID:py5NKYkT0
周辺国も同じように追い出してるからどっちもどっちなんだよ
で敢えて言うならアラブ側の方がより酷いとなる
1158 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:32:21 ID:tLRlhDpm0
イキリ妄言太郎がいくらイキったところで誰も騙されない
1159 :
ハ
:2024/12/30(月) 15:40:31 ID:KhcO+pRD0
そも3行にまとめれないものは読めん(´・ω・`)読まん
1160 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:42:19 ID:fkTchnan0
結局は話題逸らしと「ぽっくんがただしいんだもんうええええええん!!!!」に終始してるわけだし
1161 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:42:54 ID:bh/9zQFW0
やっぱり色んな人の石破評と演説くんを比較するとかなり性格や根っこの部分そっくりだよな
1162 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:45:20 ID:CCOEkle50
>>1126
ビルの倒壊までの時間考えると、屋上でのヘリでの救助が行われててもあまり変わらない気がするね
エレベーターは使えず、皆が非常階段で移動してた事を考えると移動するだけで普通に数十分、全員避難するのに五時間とかかかりそうだし
1163 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:49:20 ID:tLRlhDpm0
さすがにゲルのほうはまだ妄言太郎よりはマシだろうよ
1164 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:49:26 ID:xNWfUVUB0
またこのしれっと他人事みたいに雑談に混じろうとする神経がな
1165 :
ハ
:2024/12/30(月) 15:51:38 ID:KhcO+pRD0
災害時に最適解取れるのは物語の中だけやで(´・ω・`)現実見なくちゃいけない
だいたい俺は詳しいんだって言う奴が一番愚かしいことやらかすし
1166 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:53:15 ID:fkTchnan0
某クダですな
1167 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 15:57:18 ID:s4P+EPfd0
うーんこの後知恵バイアスと確証バイアスの化身
1168 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:01:02 ID:py5NKYkT0
パニックで考えなしに行動したらたまたま助かっただからなー
1169 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:02:13 ID:bh/9zQFW0
だから石破に原口一博が混ざった融合体と言われているからな
1170 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:04:43 ID:crSNPAI1i
でもソレって全部人生の負け犬でレ○プ集団ハマス支持者で生活保護不正受給者ID:CCOEkle50の一方的な思い込みによる妄想ですよね?
他を何れ程sageしようが、ID:CCOEkle50の惨めな人生が良くなることは絶対にないからw
1171 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:04:57 ID:tLRlhDpm0
そんなこと言うと勘違いするぞ、自分には連中くらいには成功できるポテンシャルがあるとかなんとか
んなモンは微塵も存在しない
1172 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:15:01 ID:JE0RD8yU0
結果を見てからの「俺ならこうする」って
直面するとだいたい出来ないよねウッ頭が
1173 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:18:41 ID:mdEclnaN0
ロシアの闇バイトはスケールが違った
空軍基地のMi-8への放火って…
ttps://x.com/syogeki_channel/status/1873298794030448884
1174 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:20:01 ID:CCOEkle50
あの時点で分かってた情報はこんな感じか
1 上に逃げて屋上を目指す、最悪の場合でもヘリで助けて貰えるはず
この方法の問題点は全員救助には普通に五時間とかかかりそうという事
ビルが倒壊しなくてももし火災が来たら逃げ場が無い
2 下に逃げて一階を目指す
問題点、抑々問題の箇所が通れるか情報が無く通れない可能性が高いと思われる
現場に行って通行不可能なら二度手間になる
1175 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:20:16 ID:ZliOyYIN0
>>1173
そして終戦のドサクサ恩赦でシャバに
1176 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:20:43 ID:N7GBtU2g0
ブラックオプスか
1177 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:22:29 ID:xNWfUVUB0
おんや韓国が飛行機事故で一週間ほど国が決めた哀悼期間に入るんで紅白やらレコ大やらに韓流は出ない可能性とな
1178 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:23:27 ID:bh/9zQFW0
あーらら…もしマジなら紅白どうするんだろ?
1179 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:24:57 ID:MPlO8scj0
そいやロシアの囚人部隊どうなったんだろう
1180 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:27:55 ID:fkTchnan0
まぁあの事故の後じゃねぇ、ちょっと祝う雰囲気になれないのは分かる
今日また同じ会社が同型機飛ばして「ランディングギア出ません!」で緊急着陸はお前それはどうなんだって思ったけど
普通原因究明終わるまで航空会社も航行も停止するよね……?
ttps://mainichi.jp/articles/20241230/k00/00m/030/041000c
1181 :
携帯@
赤霧 ★
:2024/12/30(月) 16:32:49 ID:???
いや、必ずしも整備不良や機体の欠陥とはか限らんし同航空会社全便停止とかやりはせんよ
それはそれとして事故翌日に同じ航空会社の同型機でランディングギアの異常はちょっと待てや
1182 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:38:04 ID:CCOEkle50
タイのスワンナプーム空港から7時間近くかけて帰ってきたのが事故機
この空港で着陸する時にランディングギアおりなかったからかメーデー宣言してすぐに胴体着陸してオーバーランして炎上
なんで空港が消火体制整えるの待たずに燃料もまだ残したまま、オーバースピードで胴体着陸したのか良く分からん
バードストライクだけでこんな事起きるんかね
1183 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:42:47 ID:fkTchnan0
やっぱケンチャナヨ整備かなぁ……
1184 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:43:53 ID:xNWfUVUB0
詳しい人がみんなよくわからんって首を傾げてるからなあこの事故
1185 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:45:17 ID:hLOp3Zxn0
インドネシア並のガバ整備というオチだったら割と洒落にならんぞ…(メーデー民並感)
1186 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:52:43 ID:4cZbjIVX0
>>1185
ケンチャナヨでも上澄みなんだよあ…っていうおっそろしい世界中央値
1187 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:53:01 ID:IvbwknLL0
>>1162
当時実際に出動して現地にいた警察の見解だよ
お前の感想とか関係ない
1188 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 16:54:17 ID:R9jGR+EW0
聞いた話になるが、事故機のパイロットの方は、オーバーランしても住宅地に突っ込まない進路で着陸しようとしたらしいから、
おそらく、パイロットも方の判断に問題がないとすると、
事故機の状況は、燃料を減らしたり、空港の体制が整うのを待つことができないほど悪かったのか
1189 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 17:00:08 ID:4cZbjIVX0
>>1188
元々エンジン不調で電源が大部分ダウンしたところにバードストライク食らって完全死、
必死こいて胴着かましたけど強化壁で最悪の事態、ってのが今考えられる状況かな?
1190 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 17:01:44 ID:fkTchnan0
そうなるとじゃあエンジン不調と電源ダウンの原因何よになっちゃうのよね
1191 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 17:04:05 ID:LS7voYlB0
格安航空会社がどこをケチるかと言ったらまぁね
しかもこの会社済州島自治道がお金を出している三セクみたいなんでお察し下さいかな
1192 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 17:05:36 ID:VKCXSFfC0
確か、外国の旅客機が日本の空港に立ち寄って安全の為のメンテとか点検受けてるんだけど、
それに要した整備費用とか手数料ゴネて支払わなかったり、チェックリスト誤魔化したりが問題なんだっけか
酷いのになると、自国でやるべき最低限の手入れすらロクにやらず、日本側の設備や人員でやるのを当然だ、
(当然、請求された経費はゴネて踏み倒しを狙う)みたいなふざけた奴らもいるそうな……
1193 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 17:36:52 ID:dfXd1xcY0
手数料ゴネるのは最終的にツケ扱いで何かあったら強制徴収だから…。
尚インドネシアのLCCは両エンジン抜いた挙句アビオニクスを抜いたゴミと化した航空機を押し付けるふてぇ輩もいる。
1194 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 17:51:01 ID:CCOEkle50
現代のジェット旅客機は、基本的にエンジンも油圧系統も3っつあり相互に独立してるはずなんですがね
即死回避アイテムを二個所持してるような物だから、一度の不測の事態だけでは致命傷はおわないはずなのですが
バードストライクで同時に三個いかれたというのは考えにくいよ
1195 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 17:52:08 ID:N6rwYR+q0
インドネシアは政府からしてアレだもの
その国の企業もお察しよ
1196 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 17:55:26 ID:kmuwONkv0
エンジンには電源機能があってな? ソレが落ちるとただのグライダーになるんや。
上のコメにあるAPUという補助動力やラムエアタービンがあれば最低限の電力は賄えるが…着陸寸前がなぁ…。
後油圧があっても電力によるパワステが前提だから電力落ちたらバチクソ重いぞ
1197 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 18:10:37 ID:UVo9IiI20
>>1191
神崎悟「その辺まあうまくやってくれ」
1198 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 18:24:52 ID:jcah3+Dq0
>>1194
油圧の三つは油圧の一つが使えなくなっても、残りの二つがあれば操作可能なだけで、韓国の事故だと関係無いぞ演説無知君。
整備不良&バードストライク&着陸寸前というデスコンボは酷いが。
1199 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 19:01:08 ID:avskp6Tsi
>現代のジェット旅客機は、基本的にエンジンも油圧系統も3っつあり相互に独立してるはずなんですがね
即死回避アイテムを二個所持してるような物だから、一度の不測の事態だけでは致命傷はおわないはずなのですが
バードストライクで同時に三個いかれたというのは考えにくいよ
そんなゴミがFAAの型式証明取れるわけないだろw
1200 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 19:04:04 ID:avskp6Tsi
ttps://jp.reuters.com/world/security/VALMWE7CDRJ5DB4TWY6SC4ASKU-2024-12-30/
[エルサレム 29日 ロイター] - イスラエル保健相は28日、パレスチナ自治区ガザで拘束されていた人質が性的・精神的虐待や暴力などの拷問を受けていたとする報告書を公表した。
これは解放された100人以上のイスラエル人と外国人の人質を治療した医療・福祉チームへの聞き取りに基づいている。今週、国連の拷問に関する特別報告者に提出される。
報告書によると、人質には子供と10代の若者30人以上が含まれており、そのうち数人は縛られたり、殴られたり、焼き印を押されたりした。
女性は銃を突きつけられるなどして性的暴行を受けた。男性は殴られたり焼き印を押されたりしたほか、食事を与えられなかったり、トイレに行くことを許されないことがあった。また、けがや病気の治療を拒否されることもあったという。
ガザのイスラム組織ハマスは人質に対する虐待を繰り返し否定している。2023年10月7日にハマスがイスラエルを攻撃した際、251人が拉致された。イスラエル当局は、依然として拘束されている100人のうち、約半数がまだ生存しているとみている。
1201 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 19:10:05 ID:TQVNFbNq0
半分は殺されてるって事じゃねーか
1202 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 19:14:53 ID:avskp6Tsi
言わずともわかると思うけれど、特大の釣り針です
1203 :
スキマ産業 ★
:2024/12/30(月) 19:18:22 ID:spam
右エンジンクラッシュはどっかで動画見かけたぞ
1204 :
名無しの読者さん
:2024/12/30(月) 19:31:41 ID:avskp6Tsi
全動力消失しても墜落しないように設計されていないと、そしてその通りに動かないとアメリカ国内では飛行できない
897KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス