■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

土方の川の土手の下の小屋 8棟目

1 :土方 ★:2023/07/06(木) 21:44:16 ID:zuri
┏ 【ここの板の基本ルール】:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                                    ┃
┃ 1 本スレでの予想は禁止、雑談は基本避難所で                       ┃
┃   →内容が投下内容の本筋に沿わないもの、3行以上の長文等は禁止です    ┃
┃    安価付雑談は全て避難所でお願い致します。                    ┃
┃ 2 補足説明はok                                             ┃
┃   ・そこから発展した議論と雑談は避難所でやること。                     ┃
┃ 3 誤字、脱字に関する書き込みは推奨                           ┃
┃   →訂正元についての安価をつけて下さい                           ┃
┃ 4 自治不要                                            ┃
┃   →違反者はその都度☆凜(>>1)が対処するから自治レスは禁止          ┃
┃                                                    ┃
┃ その他、雑談所で自重するように言われたもの                      ┃
┃ *共産主義、資本主義等の**主義関連、宗教関連                         ┃
┃  その他加熱し易い話題は禁止。                                   ┃
┃  他スレの話題は常識の範囲内で許可。                             ┃
┃ みんな仲良くの原則に外れそうな話題はやめましょう。                      ┃
┃ 作者さんより 「少しの気遣いでみんなが幸せになれるという事です。」          ┃
┃   【 同志より一言 】                                       ┃
┃ 2137 :◇PxpsTgDRu.★ :2014/11/12(水) 00:30:50 ID:???0                ┃
┃ 専用ブラウザ入れてない方は導入を強く推奨します。                   ┃
┃ すごく便利なのでご検討の程を。                                  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

3321 :名無しの読者さん:2024/01/01(月) 21:11:59 ID:WE1N6fwJi
特に北陸の皆様、ご安全に!
自分も、このような揺れは生まれて初めてです。
自分は比較的安全な場所なので、落ち着いてますが。

3322 :名無しの読者さん:2024/01/02(火) 07:22:04 ID:6I0m+s2k0
土方さんも御無事そうで何より
油断はできませんが

3323 :名無しの読者さん:2024/01/02(火) 19:55:08 ID:wOtB1RmM0
正月からブロッサムの更新だ
と思ったらとんでもない炭治郎、もとい事に

3324 :土方 ★:2024/01/02(火) 23:20:17 ID:zuri
>>3321,3322 大変なときですからね・・・自分の身をまず大事にしていただければと思います

>>3323 スタブロ汗の描写個人的にすこです、妙な泥臭さがあるんですよねぇ

こんばんはございます、まさか2日続けて大事が起ころうとは……

平穏保とうと思って久々にアニメ一期ウマ娘アマプラで見てますけどやっぱ面白いですわ^〜

当時リアタイで録画&ニコで見てましたが改めて見ると結構丁寧だったんだなって    あと全体的に乳でかい(ヲイ)

〈ヽ      /^〉
          ∞´ ̄ ̄` ̄\
        //:::::::/ /\::::i:i:V    メインスタッフは今と同じなのに2期あたりから色々違うのは
        / /:::::∠ム/ ー-V>>>i
         j::v、!●  ● i::::::::〈_ゝ   やっぱサイゲのほうで色々と方針転換とかあったんだろうなぁって
         l::::〈  ワ   /:::::i y'ハ
         しヾ`ーゥ  t-!,、_У / ヽ
           /´LM 」tー〈 〈  ',    そしてキャラもね、ウララちゃんがまだナマイキ成分残ってたりするの草
           / く央 ゝj⊥,\
          ,/ー、{ ハ /ー、!  \     まあ最初期漫画なんか実馬よろしくとんでもないワガママ娘だったから……
        調 子 に 乗 ん な!

3325 :名無しの読者さん:2024/01/02(火) 23:23:14 ID:J4/p5Mqc0
大地震だ津波だ死者が数十人だ、っつってた所に最悪で三百人以上死にかねなかった事故とかもう改元して大仏建立するしかねえのでは

3326 :名無しの読者さん:2024/01/03(水) 07:43:20 ID:5amojpVI0
ゴールドシップは番外編でしたねw

3327 :名無しの読者さん:2024/01/03(水) 20:02:37 ID:hHB+JzPv0
カーニヴァルもあの二人中心という王道
と思われたところでなー

3328 :名無しの読者さん:2024/01/04(木) 07:44:35 ID:AllxRF1m0
ラビットドラゴンビルド商品化
今となってはがっちゃがっちゃだなー

3329 :名無しの読者さん:2024/01/04(木) 14:25:35 ID:oE+/5KZV0
凜ちゃんのトライアドプリムス
上腕で魅せに行ってると思うw

3330 :名無しの読者さん:2024/01/04(木) 20:05:40 ID:3ONX8y9u0
北斗の拳世紀末バイオレンス大百科
読切まで収録してくれるとは

3331 :土方 ★:2024/01/04(木) 21:23:31 ID:zuri
>>3325 昔でしたらほんとにそうでしたね・・・今の世で国家安寧のためにそういったことを勧めようと考える人どれだけいるか・・・

>>3326 まあ年始ですからw ニケすいも似たようなもんでしたけどゴルシに関してはもうなにしてきても受け入れてしまうw

>>3328 どこまで兎龍押しなんでしょうかw クロ−ズビルドに比べればすっきりしてるのでまあ・・・

>>3329 そのはっそうはなかった  後ろの奈緒しか見てなかったモノでw

>>3330 去年末に出てたアレですか、40年にもなるんですなぁ・・・そしてよく見たらファイルーズさんによるユダ語りなんてあるの草

こんばんはございます、三が日も終わりましたなぁ・・・なんかほんと色々世の中あったな

段々感覚麻痺してきているのかちょっとした事件が大したことないように思えてくるのまずいなこれ・・・

週末3連休(らしいですが)冷え込むそうなので日本海側が心配になります   というかこんな状況で3連休あっても困らないかな(小声)

/ニ/ニ′       ,,、       '/ニvニ'/
         /ニニ′{     jIユ__/: :V  ̄ ヽ   }ニニYニ'/
         /ニニ{ニニ、   , '’: : :Y: /: :',: : : :´-_/ニニ}ニニY
         VニニVニ_/: :/⌒ v:乂: :',: :W ̄ ', ‘i,ノニニハ
         ´-_ニニ',/: : :/{: /: : : : : ⌒l: }: ゙',: : ',: ‘i,ニニ√
           ‘《,′: : /: v: ::/ : : : : ://: : : Y: :√: : ::V_ノ
             /〉 ″: : /{: : ',″: : : :://: : : : :}: ,′: : : ::',
           ′′: : :/V: : :´ _: : : : /v: : : : ::/:/ v: : : : : ',
         /: /: : : : : : :`''<: :´-_: : : Y: : :/:/: : :V: : : : ::',            段々と日常の感覚を取り戻しつつ新年一発めの・・・レッドフードォ!
            ′′: : :/: : :ノv: :ノ'ッ。,__、: :{  `メ廴: : : ::',: : : :ハ、__、イ)
         _:l::″: : :/: _-゛ V: : : : : : : : ', 、 ノ  `丶、:,: : : : :',: : : ム        ttp://hosirin.sakura.ne.jp/test/read.cgi/bbs/1702124293/159
       _): l_}: : : : l_`   __',ノ: : : v: :',: :、 ~'''ー- ___ V: : : : : :,ノ'ッ。,_ノ
      __): : /: : :l: :{ -- '¨¨  ',: ',: :W( ``      ′': : : : ': :、xく        アニバで出て以来一気に出番増えましたなw いやまあ確かに分かるんですけどね?
     乂__、イ: {: : l: :'vjIユL___ ',乂_', Y jI斗fセチ′″:': : ': : :´-_ノ
     ノ: : : : :八: l: ::艾 ゞヒテァ` ヘ: 、:(   ´ ヒテソ /: /: :/: /\_、イ
     个o。イ: : :ハ从: ハ ¨¨´    ```    ¨¨"/: /: :ムイ:/: :',           つえーし物語の主人公みたいだしキャラおもろし乳でけーし(ヲイ)
        /:/: :}L_: ヽ⌒ /::/::    、   ::/::/イ、く_、イ: : :イ: : ::',
        l/´  _つ', :::/::/   、__,、_,  ::/::/: /:/: :/:″: : ::'/         こたびも日笠さんが中の人な模様  あの人ほんと巨乳と縁しかねぇなw(なお本人)
       / / ̄:',: :', ヽ::::/    vxx/    /: ://: イ: : :',: :'/
       /\/: :/ : :ハ: :乂: \    ゙゙"    イ: :__/ムイ: :l}: : :',: : :,
        /ニxく, '’ヽ/)>、 ニ=}>c。  。s<_,,...-‐ “//: :リ: : : ',: : l
     、'゛ニ=-<`ヽ V: :}^゙///////  ̄//////////{: : : :}: : : :_k :」___,、、
    /ニ/ニニ} `ヽ /: : !////////_,. '^`////////!: : : f´;;;;//;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ
   ′\/ ̄ ̄} ヽ_/: : ::l///////〈_ /////////////!: : : l;;;;;//;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;'/
   ′-_/ニニ(_ 、イ: : : :八/_/////¨“ ‐-...,,_//////!: : ::|;;//;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;',
  ‖、_ /ニニニ/:v: W::////// ¨“ ‐-_-‐ “¨///////八: : l::/;;;;;;;;;/;;;;;;/;;;;;;;;;;;;,
 ‖  \ニニ_/;;;;;W}: /{/////////////////_,. '^`{ ハ: :(;;;;;;;/;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;l
__/ `〜、 、__ /;;;;;;;/: : //¨“ ‐-...,,_ _ _,. '^`      l: : ',: ^イ;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ _/;;;;;;;/Y(´                  从: : ',ノヽ;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;√
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉;;;;;;;/ /         、      .:      ヽ: :^ 、 ハ;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;/
;;;;;;;;;〉、;;;;;;;/;;;;;;;;/ ´          ゚%    '"           ',″;;;;、-''";;〉
;;;;;;;;;;;;;;;ヽ/;;;/;;/(             ', 。゚             _)>、;;;;;;;;;/√\
;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;; /ニ^_              Y             _(ニニハ;;´;;;;;;√: : :.、
;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;/ニニ)_               |              _(ニニニ',;;;;;;;;√:、: : :\
;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;/ニニニ),            ::           _(ニニニニ',;;;;;√: ::\: : :.、
;;;;;;;;/;;;;;;;;;/ニニニニ)_                         _(ニニニニニ ,;;√: : : : :ヽ: : .
;;;;;;/;;;;;;;;/ニニニニニ(__           l         _(ニニニニニニ;;√: 、: : : : :ヽ: :.
;;;;/;;;;;;;/ニニニニニニニ)           |        _(ニニニニニニニ″: : ゙:,: : : : :.,: :
;;/;;;;;;;〈ニニニニニニニ(__         |:       _(ニニニニニニニ∧: : : : :',: : : ハ

3332 :オルガの人:2024/01/04(木) 21:30:48 ID:JE6RrFHZ0
作成乙です。レッドフードは火力がおかしい(褒め言葉)
ウマ娘福袋はラモーヌ・コパ(ダブり)、サポカは和装ヤエノ(ダブり)・ドレスマックでした。和装ヤエノは使い所あるんか?コレ?

3333 :エイツ ◆SqnlCAyQMI :2024/01/04(木) 21:55:10 ID:wDn135o30
作成乙です
レッドフード、アリス、ウサギS、トロシーおばちゃんで迎撃うっはうはですわ(

3334 :バーニィ ★:2024/01/04(木) 22:35:40 ID:zaku
作成乙です!

3335 :上級市民(仮):2024/01/04(木) 23:31:56 ID:mLjKN/o50
作成乙です。

3336 :土方 ★:2024/01/04(木) 23:38:13 ID:zuri
>>3332 マジでイカレてるというか万能過ぎるというかw 福袋来月までセーフなのでギリギリまでとっておこうかなと

>>3333 最近だとそこに黒紅蓮を入れればよりすごいことに()

/: : : : : : : : `: : : : : : : \
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
           ,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :,     さて就寝前に最近のガシャ事情を・・・まずはNIKKEをば
          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : |、: : : : : : :Υ
          ,: : : : : : : : : : : : : /|: : : : :, \: : : : : |   ttps://tadaup.jp/fbb1f1f7.png
          |: : : : : : : : 、: :/ |: : :./    ,: : : : ’
          |: : : /: : : /`ー一  N: : / ´ ̄´ :|: : : |    ttps://tadaup.jp/fbb1f9ee.png
          |: : :f: : : : /      ´     从: N
          |: : :|:/: : f   〇      〇  /レ: |    ハイ ご覧の通り一応黒紅蓮きた・・・んですけどね、その・・・チケットがね
          |:八`\:,                 〈: :|: :)
         从: :ヽ|: :|、"""    _   """ ): :〈: : ,   金マイレージあとちょっとで天井分いきそうだぁ  モダニアにでも回すか()
           /(: : ): ,: :|:\           /: : : :): :\

__  __
            _,,、rf´: : : : : : : : : : : : :.、
          /: : }f: '  ̄:  ̄ :乂: : : : : :,          ttps://tadaup.jp/fbb7aabe.png
          /: : ::/::fz、: : : : : ': : : :`ヽ: : ::V
           /: : ::/: ソ  ':,: : : : :V: : : : :W: :',         ttps://tadaup.jp/fbb7b2c0.png
         ′: : }: /   :},: : : : :V: : : : : l: : ::
         }: : ::7: !   ノ:} ,: : : : : : : : :l::l: : :{         ttps://tadaup.jp/fbb7ba9f.png
        :/: : :/:f::l ー- 7ノ: :人{: -ミ: :l:l: : ::',
        ′: :{ !::fZて刈´ ̄  ,fZて刈:{: : : l        ttps://tadaup.jp/fbb79f48.jpg
        {: : 从 l: l:ゝ zソ    ゝz /: :7): : √
        W: :V: }:l从     ゙    {: :/: : :/         こちらはウマ娘で・・・なんとかドゥラちゃんとダイヤちゃん来てくれました(無料分とサポチケ30枚使用)
          八 {:/人/  ̄(二二⌒ヽ (: : ノマ
       7ニニz /   (ニ二 ソ  `ヽニニV       問題は凸らないと意味ぬえぇんだよぉ・・・w
       'ニ_/l´ 、 _jI斗ミz / _,,-、  ノ\_ ′
       {/  \ ´_:v: :/: (/: : /:`ヽ -'´ヽ{        最近ラモーヌ完凸したし無理しないでおこうかな
         ',      l{: V: : : /{: : ::/::/l    ノV
      ‖うゎ。.  /:{: :W: / V: :l:/: {rf≦ = ミ{
      ′ニ′ニマニV:}: }_{  W:}: : WニニニW
      lニ′ニニ7ニ/:/:/ニl  { V: l: : }VニニニW
      {ニ{ニニ_ /ニl{:l: {ニ{  l八N: :/ニVニニニ}V
 ̄ ̄ ̄ ̄l\ニニノ  ̄)艾  ̄ ̄ ̄ 7:人(  ̄Vニニニソ ̄ ̄ ̄

3337 :土方 ★:2024/01/04(木) 23:39:30 ID:zuri

そしてデレステ・・・フェス中は無料分で一応聖確保ぉ
                , -──- 、
             ,  '´          ``丶、         ttps://tadaup.jp/fbb230a4.png
             / .,   , ,  'ヽ、     ヽ
         /  / ;彡'´    ``ヾ、 ', ヾ ',        ttps://tadaup.jp/fbb2d4a6.jpg
          ,' , ,'∠二ミ    '''二_ヽ. ',. ',. ',
          ,' ,' レ' ,'O:::ヘ`   ´,'O::ヘ``',. ', ',       改めて思いますけど、この娘ほんとBの数値ナーフというか
          ,',ノ! ,'.  ';::::::::;'      ';:::::::;'   i. i、 i
        (ヽ! !   `¨´       `¨´   i. ',ヽ.!      数値間違ってるから意地でも平たくしようとする運営
       ,'. `1/        __       ヽ.!丿,
       ,'.γ⌒ヽ u   (    )    γ⌒ヽ. ',     正しいけど間違ってるから間違いのままでいいよ☆

____                           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       なお正月限定・・・平たい胸族しかいねぇじゃねぇか
/       \                     |     は     |
.          |     __              |       ァ     |       ttps://tadaup.jp/fbb4dc2e.jpg
   中 こ  |   ⌒>―     ̄ ̄\_  |     |     |
   二 れ.  |    /       人   \\ |     |     |       ttps://tadaup.jp/fbb4e7ae.jpg
   病 は.  |  / / ⌒|   /⌒ |    \    |     |
   で      |  | Λ/⌒ |//  ⌒ヽИ       |     |     |       ttps://tadaup.jp/fbb4efcf.jpg
    す      |  |//(__ハ    /(__ノヽ |      |     |     |
    わ       | ノ  {::::::::::::}   { ::::::::: } | 「Π} | 人    |     |       ttps://tadaup.jp/fbb4fb8d.jpg
    :     |┌' 乂⌒ソ   乂⌒ツ |/   } | r ⌒   |     |
    :     | 八     (_人_ノ   / /\__/人|    |     |       一応乙倉くん確保しましたけどこれ無理にやらなくてもよさそうかな・・・
    :     |/| > __      _{_{ニニく: : :|       |     |
        / |: :|ニ{ ̄ ̄     /-Λニニ\|\_____/       メモリアルに回してもいいんですがそろそろ天井しそうだし
        \ |: :|二\__  /ニ{__∨ニニΛ
\     / ̄  /|: :|ニニニニニ{_ノ二∨ニニΛ                 どうしたもんかなぁという状況です
   ̄ ̄ ̄.    /-|: :|ニニニニニニニニ-\ニニ}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   とりま今回のカーニバルでSSS目指したいと思いつつこのへんで・・・おやすみなさいですズリィ

3338 :エイツ ◆SqnlCAyQMI :2024/01/04(木) 23:44:30 ID:wDn135o30
そろそろ600に戻れそうっす...... >マイレージ
あと黒蓮さん、チームによれば列車を15秒でいけますって(震え声

3339 :名無しの読者さん:2024/01/05(金) 00:11:23 ID:pFu2pxmy0
作成乙です

3340 :名無しの読者さん:2024/01/05(金) 08:42:03 ID:Fl2HEIXK0

聖ちゃん来てくれなかった・・・

3341 :もぐら@デイリー ★:2024/01/05(金) 09:04:29 ID:mogura
乙でした〜
祈れば祈るほど、なんか出なくなるバグが発生してます。全てのガチャで(白目

3342 :名無しの読者さん:2024/01/05(金) 09:12:04 ID:1M0JniXB0
乙です
でっぱいがいないからってテンションMINになるのが草なんだ

3343 :名無しの読者さん:2024/01/05(金) 10:48:45 ID:9IDTgj7j0
フェスは確率は仕事したがピックアップは仕事しなかった80連で5枚来たんですけどね。かな子か比奈先生すり抜けてくれ
カーニバルはドミナントマジ強い。最適でなくてもmasterで250万のスコア超える。

3344 :名無しの読者さん:2024/01/05(金) 14:15:26 ID:4Xt0m1yl0
作成乙です

3345 :手抜き〇 ★:2024/01/05(金) 18:45:39 ID:tenuki
作成乙です

3346 :名無しの読者さん:2024/01/05(金) 20:19:34 ID:ScjTMMOd0
うまむすめし
も正月から更新なんですねー

3347 :名無しの読者さん:2024/01/06(土) 07:23:53 ID:KpQpV6st0
スさん、ハヤヒデと同期だし
ブロッサムに出るかな

3348 :オルガの人:2024/01/06(土) 08:57:05 ID:Q49VFC1H0
乙です。最終ガチャで爆死してトータルでパワーダスカ、パワーラモーヌ、賢さ着物ダイヤ(凸1)という結果に…グラブルでも派手に散ったし…(白目)
ニケもポリ、マルチャ、ヤンが当たるものの、肝心の黒影が…(血涙)

3349 :土方 ★:2024/01/06(土) 16:32:41 ID:zuri
>>3338 やばすぎて草ぁ!!! アリス編成するとエグくなるの知ってましたけどそこまででしたか・・・・

>>3340,3341,3348 ド、ドンマイデス・・・ウン こういうときはあえて違う神様に浮気するのもワンチャン・・・?

>>3342 だって性能面以外で見るところといったらそこしかないじゃない!!!

>>3343 うわぁすごいことに・・・w 自分はステ特化のところでモチーフにスパイク編成してようやっと200万超えたくらいですわ。やっぱ欲しくなりますなドミナント

>>3347 ですかねー、活躍時期考えるとそのへんだからスタブロに先ある程度出してからアプリでも実装とかありそうで

皆様乙ありがとうございまして候。こんばんはございます。

気づけば年明け初めての週末ですなぁ、ほどほどに仕事も入ってきてますしいつもの日常になってきた

ただ人によって連休あるらしいですが・・・取れるん?って疑問のほうが沸くw  そしてなんだ今日の妙な暖かさ()

明日は冷え込むらしいしほんま風邪引くて!!!

>―― v--ミ
               /    _ミ彡  \
.           /   /⌒  ヘ.  ヽ
          /    /  /    ',  ∨ /
.         /  / /   /    |      ∨
        /  / /   /|    ハ.  |     |/
.       /  / .l /| | |   , l . | |  | │
      /  /  l _^ヽ、_」从 | l ハ|  | │
      ,ィ   /  |《_芯ミ  ヽ{`ー''~.|  | │
.     /´/ /.  从:/:/:/:/:/:/:/:'莎_ツ}    ,
      //   /ゞ:,    <! .:/:/:/: /:}     ,
.     { {  {   /:.:ヘ   - .、   ,イメ   }!. V
.     乂_,人 {:..:.:.:.:}>    , イ:. : :}   }!.  }.     ところでこの娘がとうとうAAになってるの草生えますわよ
.         `ヽ.:.:.:」,,、≧≦,_{:/:.:/:/   从. }
    ____,>〈ニニニ|::|ニニ}_彡 ./:.ノ ノ     いやちょっとやろうかなとは思ったけど元ネタなんというべきか分からないし・・・w
    ////////ノニ>―――<ヘ:::辷辷辷≧
   /: {⌒⌒⌒: : : : : :〈0〈: : : : :\: : : : : : ハ.
   /: :.∨.: : : :. :. :. :.__}: :}⌒: : : : :ヽ: :.}: :/: :l.
.  /: : : :.∨___: : : 〈: 〈: : :___∨:/: : :.l     そして未だに名称統一されてないのややこしいw
  -: : : :./_O__/: : :.}0}''´ヽ: : : : O:V: : : : l
 ‐: : : :./   /   / :⌒}: :}: : : } ̄ ̄:Y^ヽ: : : :l.     戦犯ちゃんともあるし囚人A(一応正式にはこっちのはず?)
/: : : : : {: : : { : : : : {: : : :,:. :i.: .: :}: : : : /: : : }.: : :.l
: : : : : : {__.{___{: : : :}O}:. : :.}__./: : : /: }: : :l.     でもみんな呼ぶからもうわけわからん・・・・w
.:. :. :. .:.ハ: : : : : : : : : :/:}: :} : : : : : : :`''-/: : } : : l
.: : : : : :.〈.: : : :. :. :./: : /O__>: : : : : :./|: : /: : : l
^:\ : .:.人: : : : : /: : : : >: :〉: \: : : : : :..{: :/.: : :./
: : : :\:}.: .:.\: :/_,,、r―― ┐: :.\: : : : :V.: : : :.{      しかしまあ生成AAにそれっぽいの作らせて
 ̄ ̄\.: .:.____.ニニ| | _| |ニ≧s。: : : : :〉: : : ∧.
.: .:./~~/ 、_ \┴――┴=ニニニ二〔´.: : : : : :.|.     文章で業を深くしていくの個性がより強まるんだなぁって・・・・
.: .:.|: : /  ~ ‐ _`ヽ′:|: : :/: : /: N: : ∨ : : : : : |.
.: .:.∨∧_ ー‐ァ┘ : |O: : : : : : : :.N: : : ∨ : : : : |.     ていうかずっと気になってたけどこの娘なぜみんな乳でかくしたがるんだろうか
⌒\_/ ̄ ̄/.:.: :.:.|: : : : : : : : : :N: : : : ∨: : : ∧
  /: : : : : : : : / : : : : |: : : : : : : : : :N:. :.| ̄:∨: : : ∧.    そこは数値的に考えてケツだルぉぉぉ???
. / ̄/ ̄/: : / : : : : : |O: : : : : : : :.N:. :.|___∨.: : :.∧_
/: : /: : /: : / : : : : : : |: : : : : : : : : :N:. :.|: : |: :.∨: : /: |

【なお元ステ通り書くとこうなる(出されたAAそのまま)】

>―― v--ミ
               /    _ミ彡  \
.           /   /⌒  ヘ.  ヽ
          /    /  /    ',  ∨ /
.         /  / /   /    |      ∨
        /  / /   /|    ハ.  |     |/
.       /  / .l /| | |   , l . | |  | │
      /  /  l _^ヽ、_」从 | l ハ|  | │
      ,ィ   /  |《_芯ミ  ヽ{`ー''~.|  | │
.     /´/ /.  从:/:/:/:/:/:/:/:'莎_ツ}    ,
      //   /ゞ:,    <! .:/:/:/: /:}     ,
.     { {  {   /:.:ヘ   - .、   ,イメ   }!. V
.     乂_,人 {:..:.:.:.:}>    , イ:. : :}   }!.  }.      囚人A
.         `ヽ.:.:.:」,,、≧≦,_{:/:.:/:/   从. }
    ____,>〈ニニニ|::|ニニ}_彡 ./:.ノ ノ      B83 / W68 / H87
    ////////ノニ>―――<ヘ:::辷辷辷≧
   /: {⌒⌒⌒: : : : : :〈0〈: : : : :\: : : : : : ハ.      好感度  :  0  尋問回数 : 18
   /: :.∨.: : : :. :. :. :.__}: :}⌒: : : : :ヽ: :.}: :/: :l.     淫乱度  :  0  拷問回数 :  0
.  /: : : :.∨___: : : 〈: 〈: : :___∨:/: : :.l     反抗心  : 72  凌辱回数 :  0
  -: : : :./_O__/: : :.}0}''´ヽ: : : : O:V: : : : l       遵法意識 : 18  薬物投与 :  0
 ‐: : : :./   /   / :⌒}: :}: : : } ̄ ̄:Y^ヽ: : : :l.      確信犯度 : 84
/: : : : : {: : : { : : : : {: : : :,:. :i.: .: :}: : : : /: : : }.: : :.l     法的知識 : 37  出産経験 :  0
: : : : : : {__.{___{: : : :}O}:. : :.}__./: : : /: }: : :l.    贖罪意識 :  0  堕胎経験 :  0
.:. :. :. .:.ハ: : : : : : : : : :/:}: :} : : : : : : :`''-/: : } : : l
.: : : : : :.〈.: : : :. :. :./: : /O__>: : : : : :./|: : /: : : l     犯した罪
^:\ : .:.人: : : : : /: : : : >: :〉: \: : : : : :..{: :/.: : :./     ・文民の居住区域に対する無差別攻撃
: : : :\:}.: .:.\: :/_,,、r―― ┐: :.\: : : : :V.: : : :.{      (ジュネーヴ諸条約第一追加議定書違反)
 ̄ ̄\.: .:.____.ニニ| | _| |ニ≧s。: : : : :〉: : : ∧.     ・公正な裁判に基づかずにゲリラを処刑
.: .:./~~/ 、_ \┴――┴=ニニニ二〔´.: : : : : :.|.     (同上:第44条4項)
.: .:.|: : /  ~ ‐ _`ヽ′:|: : :/: : /: N: : ∨ : : : : : |.     ・ゲリラへの報復に無関係の住民を集団懲罰
.: .:.∨∧_ ー‐ァ┘ : |O: : : : : : : :.N: : : ∨ : : : : |.     (ジュネーヴ第4条約違反:33条)
⌒\_/ ̄ ̄/.:.: :.:.|: : : : : : : : : :N: : : : ∨: : : ∧   ・民族を破壊する意図に基づく集団殺人
  /: : : : : : : : / : : : : |: : : : : : : : : :N:. :.| ̄:∨: : : ∧.  (ジェノサイド条約違反)
. / ̄/ ̄/: : / : : : : : |O: : : : : : : :.N:. :.|___∨.: : :.∧_
/: : /: : /: : / : : : : : : |: : : : : : : : : :N:. :.|: : |: :.∨: : /: |

【犯した罪が素人でも分かるレベルでやべーのなんなんこの娘???】

3350 :バーニィ ★:2024/01/06(土) 16:48:55 ID:zaku
今回のイベント曲マスプラ、ブレスレゾスパイク7秒編成(自分が使ってるの)だとフルコン270万行くみたいなんすよね(自力でフルコン未達成。オートライブ参照)
属性曲でもいいスコア出したいからドミナント欲しいとは思うのですが、現状でもSSS行けてるからまあいいかと後回し状態に・・・>ドミナント確保

3351 :バーニィ ★:2024/01/06(土) 16:51:12 ID:zaku
あと囚人A(戦犯ちゃん)はやらかしすぎってレベルじゃないですよね、コレ
・・・他に攻略キャラがいるとしたらこの娘と同レベルでやらかしてるってコト!?(戦慄

3352 :名無しの読者さん:2024/01/06(土) 16:51:44 ID:1csZnpkW0
戦犯ちゃん(戦争犯罪者の意味)作成乙
2023年の戦犯ちゃんといえばちいかわ族だったのに……

3353 :エイツ ◆SqnlCAyQMI :2024/01/06(土) 17:58:33 ID:D94MUYnz0
戦犯ちゃんのインパクトはやばすぎるw

3354 :名無しの読者さん:2024/01/06(土) 19:51:38 ID:keHdh/220
oh

3355 :オルガの人:2024/01/06(土) 19:59:17 ID:sqXL80J70
乙です。 贖罪が0の辺り「何の問題ですか?」感あってワロエナイ。
尚それ以上に戦犯ちゃんをエロに堕とすという発想がヤバい。 中身知ったらタタナァイ!

3356 :土方 ★:2024/01/07(日) 00:04:30 ID:zuri
>>3350 まあある程度フェス限揃ってる人にとっては・・・ってかんじはありますよね。自分の場合単純に欲しい娘中々こないというw

>>3351 囚人A=BとかCもいるってことですよね!?ヤッター! 最初そう思いました、まる

>>3355 この娘のやばいところはそのへんなのよねというステータスw  仮にこれなかったとしても抜けるかどうかは・・・ウン

、‐゛:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::´-_
                、'゛:::::::::::::::::::::‘i,::::::::::::::::(⌒)::::::ヽ
              _`::::::::::::::::::::::::::::::‘i,:::_,,、_)(⌒)_,,、-:::.、
              "::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚% 、 (__ ,、__)  )::::',
             /:::::::::::::::::::::',::゙',:::::::::::::::',⌒y^ Y⌒ ̄::::::::'/
             /:::::::'/::::::::::::::',::::',::::::',::::::::::',::l  l::::::::::::::::::::::'/     さてちょうど日付変わったタイミングではありますが・・・ここでいくつか作ったモノをご放流
            ″::::{:::v:::::',:::::::',::::',:::::W___::::',´⌒::::{:::::::::::::::::::'/
           ″::::::',::W::::',:::::::',::´ ̄::lW:::ハ:',:::::::::::r v:::::::::::::/リ     ttp://hosirin.sakura.ne.jp/test/read.cgi/bbs/1702124293/165,166
           ″:::::::::',:l ヘ:::::',:::W jI斗fセ圦 7:::::::::/  ',::::::::/ /
          l{ l::::::::::-f- ヘ(_:Z( ´  ヒソ  7:::::::/  ム::::/}       あるAA職人の方との交換的なことを年末からやっておりましたのでそのご依頼として作りました  夜桜チャン!
          l{ W:',::::::v圷ぅ、      ,, ,, Z:::/ _、イ::::::/ノ
           ',乂_::::ハ 弋ソ  、      ´ ̄ イ::::::::::::/         閃乱カグラは一応知ってはいますけど、乳輪クちょっと触れた程度だったしなぁ
              }:::l::: ', ゙ ゙          イ l::::::::::/
              l:::l:::::込     - '    , "  Y(_√         まあこの娘に関してはCG集とかで大変お世話(意味浅)になったのでいいかなってw
              N{ハ_、イ)>、     /  __ ノ  ヽ
                       ≧= "" }  /   _ゝ、-く ̄ ヽ、    そこそこ可愛く出来たのでヨシッ!  しかし単独mltあるのは知らんかったw
                  ___、+''^/´7/  ,、丶` //       \
                 /l /  //  /    /_/        \
                   / lイ   /   /    /_/  /  ` 、     \
                   _/く   , '’  - `     /_/   ″   个o。    、
              , '’ ,'’   /       {__{   ″       ¨“ ‐-...,,、
            、丶` /    、'゛         ',',  '/             ¨“ ‐-...,,_
        、丶`   /      "             ', ',  '/                  `〜、
      v'´      ″     ″            ',',__,,、                       v
        ″     ll     ″              ヽヘ_,,,、        、‐゛          ハ
      '      ''    ,          丶`    /´   `寸 _ _、イ            √
      从      ',',    :_       , '’      ,′    ^¨ / __,,...-‐ “¨ - _      √
       ヽ     ',',  xく/', _,、丶`⌒ー -・・・、″       { / 〉      イ'ッ。,   √
        )>。,,_  _,,、y ´r=//ハ.: .: .:. :. :._.:. :.: .、.:.:.:〉         v 、イ     /   \ √
            jI斗//{/(.:.::)///}'´ ̄ ̄:. .:.:  ̄ニ==〈 、        、‐゛     / _,. '^`¨`´
         v ´//ゝ-く_,,こ_、イ〈_,,...-‐ “¨ ̄ニニ _ - 、`丶   , '’     /  ̄
          V//_//}/ヘ///\__ヽ__,,...-‐ “¨>'´ ̄¨   ``y″     , '’
           ̄///{≦⌒ヽ__/        / ̄二¨´         , '’
            {///            /(_ イ   ヽ      , '’
            Y7',            /:. .:. .、イ :, '’  __、イ ``寸
              ',         /.:. :., '’.:. 〈_,. '^`.: :. :.: .:.: :_rく
                   ',  ',  、‐゛.: .:/.:. .:.:. .:.:. .:.: .:.: .:. :.:_,. '^`:.: .:ヽ
                  ,  ::l  /.: .: / .:. .: .: .:.: .:.:_,,...-‐ “¨:.: :.:. :.: .: .:.:. :.\
               ll  ^ /.: :/.:. .:.: . _,..:.'^`
               l「__ _,/..、'゛_,. '^`
                    l{.:V:/.:, '’.:.: .:.

3357 :名無しの読者さん:2024/01/07(日) 00:10:36 ID:96d8rhW20
作成乙です

3358 :エイツ ◆SqnlCAyQMI :2024/01/07(日) 00:18:53 ID:UmjpyWfq0
作成乙です
でかぁい!

3359 :狩人 ★:2024/01/07(日) 00:49:39 ID:???
作成乙にごわす

3360 :バーニィ ★:2024/01/07(日) 06:52:38 ID:zaku
作成乙です!

3361 :名無しの読者さん:2024/01/07(日) 07:36:49 ID:2aoyS2eV0

3362 :手抜き〇 ★:2024/01/07(日) 08:32:20 ID:tenuki
作成乙です
胸に目が行くが腹も良い

3363 :名無しの読者さん:2024/01/07(日) 09:54:13 ID:o0fsFty00
作成乙です

3364 :オルガの人:2024/01/07(日) 11:24:05 ID:c++4hnKt0
作成乙です。攻撃がビッグオー(パイル的な意味で)な娘じゃないか!(歓喜)

ニケは今日のチケ10連でギリギリ黒影ゲット。この娘もバ火力ボスキラー過ぎてレッドフードとダメージレースでタメ張れてんの草生える。

3365 :名無しの読者さん:2024/01/07(日) 11:58:36 ID:1/uOQpzp0
おつ

3366 :難民 ★:2024/01/07(日) 14:13:44 ID:nanmin
作成お疲れ様です。

3367 :塩唐揚げ ◆q8bYX0MdFs :2024/01/07(日) 15:28:26 ID:GatIACl50
作成乙です

3368 :名無しの読者さん:2024/01/07(日) 19:06:46 ID:bdwb5i510
乙 それともスさん、公開タイミングからすると
映画でポッケを応援する席にいるのかな

3369 :上級市民(仮):2024/01/08(月) 00:01:13 ID:kmR3O52i0
作成乙です。

3370 :名無しの読者さん:2024/01/08(月) 07:24:21 ID:T3Jd9zJw0
>乳輪ク
表記www

3371 :名無しの読者さん:2024/01/08(月) 20:05:27 ID:AXDxfIMQ0
土方さんがちょっと触れた
で終わらせていたか

3372 :名無しの読者さん:2024/01/09(火) 08:31:51 ID:Eh9p9Re+0
スターライトステージ
カーニヴァルも明日まで〜

3373 :名無しの読者さん:2024/01/09(火) 15:18:50 ID:MJNMCx8w0
ゴルシちゃん
おおー意外ウマ娘以外の、とは

3374 :土方 ★:2024/01/09(火) 21:26:07 ID:zuri
>>3362 お腹・・・いいですよね、カグラは乳に目が行くけどほかのとこもスケベなんだ

>>3364 間違ってないだけにw 大体その二人いればなんとかなるの草なんですわ、そして次は動物回第三弾今回はどの方向性に

>>3368 JCとか出てたんでしたっけ。菊花賞もですけどまあどっかしらで出番ありそう

>>3370 だって間違ってないんだもん! バーストってのもあれバスト繋がりだろって思いましたもん!!w

>>3371 ちまちまやっていたんですけど、途中飽きちゃって・・・余所で課金してるからあそこで天井のないガシャするのもね、うん

>>3372 初SSSいけましたわ・・・やっぱレゾナンス編成強いですわ、あとスパイク。フェス限揃えないとほんと無理だこれ・・・

>>3373 人娘ですの意外でしたよねー、あの娘も誰かしらモデルいるんでしょうか・・・そして指相撲してるときの顔どっかで見たようなry

こんばんはございます、デレステのほうにちょっと集中しておりましたので・・・

今回ようやっとカーニバルで始めて最高ランク辿り着けました、Vo3つは多いて(ストン

/}`~、
                                /:√i:i:i:´,
                           ,::::::√i:i:i:i:i:}
          _          r,  ____/::::::√i:i:i:iノ}ハ
          V=‐ _______V,_/\ `~、-<i:/  >宀ミ
.            V`~、::::::::::::::::/ や‐_  、   `~、 ‐_   爻
              Vi:i:i:i:`~、:::/   ,:::::〕iト´,       、 ‐_  }ハ
           ‘i,i:i:i:i:i爻 / /  ):::::/::r ´, 、___ /, }V 爻
    ____       〕iトノ , ,′/ V_::::::ゝハ\   \ ハ, ‘i,爻
    V::::〕iト    ハ {/ 厂{ ,_ 匕´ V:::r   イ芯う } /} ∧
.      V::::::::::`~、 V::‐_ v八ハ/   r芯ぅ     ::::::)/イ| 爻 /,
.     V:::::::::::::::::::〕iト.,``~、、`、  ∧:::::: ' _  /八:\(  /,            ちょっと話変わりますが公共スレに出ていた聖剣のリースのコレ・・・
     /〕iト::::::::::::::::: ////::::::〕iト‘i, ∧  ゝ ノ   イ V  )    /,
.    ,::::::/〉:::::::::::::::::::] [¨::::::::::::::::::\ |介s。   _。s介 /⌒(  /}   、              まさか意外なモノが大漁放流されるとはおもわなんだ!!
   /:::::〈_/:::::/::::::::::::::宀}::::::::::>冖宀厂}.......|   |乂/ / /宀ミ
   ,:::::: /:::::::{:::::::::::::::::___::::_ -     / ,_ゝ-く、  ,、丶`‐_    爻   ‐_           ウワー・・・懐かしい・・・!これみてシコ、ゲフン興奮したもんですわ・・・
.  /::::::::::::::::::::::::::,、丶`   \   _/_,ノ {         /{‘i,___   } \  ``~、、
 /:::::::::::::::::: --ミ{ / /    ,  / _   〕iト \ / /   __ 爻 \  、    \
r-ミ::::,、丶`:::::::::::: V___{ /{   }イ√ゝくゝ⌒i:i:i:i:\} , /⌒ゝくi:i\}    、  、     、    しかし未だに同人では変わらぬ人気を誇るなぁこの御姫様
ゝくイ::::::::ji斗fセチ _ゝく┐V { /... {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|くi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}       \      、
  >ーく /i:i:i:i:i:i:i:i:i:v_}< 乂....八i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:人i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:八   ´,   .\     ´,  気づけばリメイクからもう数年、つまりSFCから30年・・・30!?そうかでもそれくらいか・・・
     / ‐ _i:i:i:i:i:i:i:i:i:‐_............./  ゝi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iイ. . ゝi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:イ       :      ‘i,
    ,    ‐ _i:i:i:i:i:i:i:‐_ ... /    ≧=‐=≦   :. ≧=‐‐=≦ 爻     }       ´,   ‘i,
.   /    / V‐_i:i:i:i__‐_⌒(   __ ノ. .     :    . ./i:iV_爻     /       }     } ちなこちら本日実装ネイチャの前にやったサポカの結果
.   √   ,   ::::/⌒V 〕iト.,爻イi:i|i:i|. .      :     . {i:i:i:i:       /       |  /   |
  √   ,  /}::::{/   ____)/i:i:viや|.     :     . . やi:i}     /   /  , ,      | ttps://tadaup.jp/2250cafef.png
.  |   八 ,爻::::::{ / 八i /〕iト,viノ      j       . Vi(   ./   /  / /     八
   ,     ヽ}::::::::::/¨: ゝ/. .   V‐_     :      . . v´, /    ,  , ,      ′ うん天井しても完凸はむりだったよ()
.  ‘, _.、-''" ::::: /  _,. .      や:i:、   :       / やv     / / /      /
    /::::::::::::::::/ _, . .         {Vi:i:`~、______,、丶`   . や,    / , ,     /
    √::::::::::rく  イ(. .           ,やi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/    . や, ィi〔 //   /
.    √::::::::::::〉  己. .           ‘i,Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i/     . .}i:}/(¨ィi〔   ,
    √::::::::::/  /⌒,. .           /,i:i:i:i:i:i:i:/      . .v 爻     /
.   √::::::::/\  vゝく_. .          V,、丶`        . )___ノ   /
   √::::::: {  \‘i, 〕iトイ`~、          、           . .や,.、-''"
.   √:::::::::::     ` や.〕iト.,__ノ`~、       ‐_           . ..や,

3375 :エイツ ◆SqnlCAyQMI :2024/01/09(火) 21:41:38 ID:YPrHSsPv0
ええやなぁ、リースさん......
(噂だと令和になっても薄い本がめっちゃ出てるらしい?)

3376 :オルガの人:2024/01/09(火) 21:49:19 ID:waIBEPMN0
乙です。 サポカガチャは爆死で辛いです…辛いです…。
尚つい先程ニケガチャでモダニアを確保しますた。 コレがダブルヒロインの片割か…(一点凝視)

3377 :土方 ★:2024/01/09(火) 23:25:46 ID:zuri
>>3375 ずっとホークリースで描いてる人がこの間も出してたそうで・・・ガチスギィ

>>3376 まあ実質ヒロインですがw マジな話今回のガシャはやっておいたほうが性能的にもいいですしね

_,...::::'^`:::ァ´ ̄´-::_
          __,,  /:'::::/::::::″...7::::',::`〜、  _,,、
          v( 7:::/:::/::::::::″.....″、:::',:::::::::', 7 7 〉
           〉 /::/::::′:::::″...../〈::::.、::´-_:::::::v / 7
          / /::′::l:::::::::{{.........'  ゙〈::::::.._::::__y /
          / /:l:{:::::::l:::::::::{{ ........'/  `寸:::::::::::/〈 ',
         〈_″{:W:_{:_:_ノハ .........V ` 、_',::::::::://ハ_}         では失礼をする前に一つ・・・シュエンン!!!
          /}::::l:::ハ jIユ_ ハ...',....', j」IL__}::::jIL:/::::',
         / l:::ノ::::笊 ヒソ `ゝ'ヘ', ヒソノ ´  ハ:::::::',         ttp://hosirin.sakura.ne.jp/test/read.cgi/bbs/1702124293/180
         / /:/:::/::::ハ ゙゙゙    、   ゙゙゙    。イ:::}:::::::ハ
         { :{::{::::{:::::::/〉、  r=-;v    ,'’7::::ノ:::::√        NIKKEでおなじみのメスガキ、もといクソガキCEOでございます
         乂人__ヽ〈/:::::)>  ゝ ノ   イ::::l_(:::イ::::_/
          //  _〈)_ 、‐゛)≧==≦( ¨“ ‐l_/...,,_ ', ',         見た目こんなんでCV新井さん(禁書の黒子とか)で可愛い要素あるのに
         //、丶` / /)h、 --- イ ',    ̄`寸 ',
        /.../..../  /  / v=v ',  ',   .:.  ハ '/        中身最悪の中の最悪ですからねw  おんめほんま腹パンすっぞぉ(なおほんへでもやられた模様)
       〈......././  /  /  /// ', ',  ', y'"   √ ',
        ハ.././   ′ ′ ‖// ハ ',  ヽ    ハ  ハ
         //ハ. ',   /  /   〈/////}  ',  ',   ‖ ハ″
       {///} ',  √ °  / ≧≦ ',  ',  ,  ″  }
       l//八./ハ ',  .:  /ニニニニ,   ,  ,  ″ ノ',
       ハ〈 l ″ ハ ヽ :. '_ノニニ 、_ ,   、‐゛/ ,..イ  '/
        ^ l ‖{ }¨`` ¨ √_ =ニ= _ ', ¨¨´ /、イ   /
         | √l l    √    √',  ‖ _,. '^`
           」 ,′l.:/   /¨ ...,,,._  ¨¨ ',  {xく.........:/
      _、丶`7......l/l_ __/    `¨"    ハ ノ ハ........{
      {.........‖.../¨“ ‐-...,,_  r===、  _、+''^“¨   ',__...l
      l...... ‖../(_      ¨]rzz }} ̄     、‐゛ヽ..W
     √..../../ ̄ ニニ=- _」 ̄ l] __,. '^`   ',...',
   、‐゛{...../.:/ /_/  ̄⌒  ¨¨´´    ̄  ',゙:,   ',...ヽ、
 =ニ{ ',........^7 ̄    ̄¨“ ‐-..,,__} _,. '^`  ̄ 个o。ニ ⌒^-ミ
  ̄ゝrf=-≦l           .:l:           〕h、    ノ'ッ。,
        l              .|:            √⌒冖辷_
        '/             l            √
        '/          ::           ″
         ',          l           ″
         ',          :            ム
          ゚。         .:         イ
             ゚。         ..:.        ,イ

3378 :エイツ ◆SqnlCAyQMI :2024/01/09(火) 23:42:34 ID:YPrHSsPv0
作成乙です (無言の腹蹴り

3379 :もぐら@デイリー ★:2024/01/10(水) 00:13:39 ID:mogura
作成乙です

3380 :バーニィ ★:2024/01/10(水) 01:00:41 ID:zaku
作成乙です
そんな酷いのかw

3381 :名無しの読者さん:2024/01/10(水) 01:04:10 ID:nErOPlwV0
作成乙です
そんなキャラなのw

3382 :名無しの読者さん:2024/01/10(水) 06:57:52 ID:8x1bLjVC0

いやー何十年も愛されるキャラってすごいw

3383 :オルガの人:2024/01/10(水) 07:20:56 ID:nYBRaZ3O0
作成乙です。
自陣営のニケすらオモチャにして、プレイヤーにちょっかい出しまくる上に利益追及する余り結果的に人類に敵対行為判定喰らっちゃったクソガキちゃんちーす!!(腹パン)

3384 :難民 ★:2024/01/10(水) 10:21:31 ID:nanmin
作成お疲れ様です。

3385 :名無しの読者さん:2024/01/10(水) 17:57:36 ID:FXR5sHwa0
作成乙です

3386 :手抜き〇 ★:2024/01/10(水) 18:53:26 ID:tenuki
作成乙です
うーん、これはよい太もも

3387 :名無しの読者さん:2024/01/10(水) 20:05:55 ID:V/46bVay0

イクイノックスが年度代表

3388 :名無しの読者さん:2024/01/10(水) 21:34:38 ID:T9/PYKyp0
作成乙です
ほぅ、そんな(観目さん的なことをしても心が痛まない)キャラがいるとは

3389 :上級市民(仮):2024/01/10(水) 23:39:47 ID:3cRkN4MB0
作成乙です。

3390 :名無しの読者さん:2024/01/11(木) 07:31:40 ID:diPcrLwm0
ウマ娘映画の作中年
金色のラスト・・・ちらっとあるかな

3391 :名無しの読者さん:2024/01/11(木) 19:56:09 ID:3eH32sqX0
考えてみるとガッチャード
鎧武以来の植物モチーフが多いな・・・

3392 :土方 ★:2024/01/11(木) 21:34:10 ID:zuri
>>3382 綾波もまだまだ同人じゃ現役みたいですし・・・w秋子さんもそうだったなぁ

>>3380,3381 >>3383のこの説明通りすぎるので・・・w 部下のやらかしに巻き込まれたけどそれまでの所業のせいで自業自得なんよなぁ

>>3388 あー・・・ぶっちゃけ、なってもしゃーないかなって。そしてここでだけ通じるとはいえ観目さんされるが動詞になってるの草なんですわ

>>3390 まあJCやるとするならいないと・・・ですしね。実際社台アリならほんとにそろそろ出てきてもいいでしょうし

>>3391 そういえばそうですな。ビルドみたく生物と無生物の組み合わせっぽいのにそっち多いのは差別化でしょうかねぇ

皆様乙ありがとうございまして候。こんばんはございます・・・イヤーサムイ

急激に冷え込んできましたねぇ、風邪引かないように気をつけんと。

宣伝というほどでもないですが、上のキャラ(その周辺)解像度分かりやすい公式の漫画あったので貼っておくスタイル

ttps://twitter.com/NIKKE_japan/status/1597394915071254528

ちょうどニケすいでもメティス回だったし・・・ただ気になったのがあのラプラスちょっと乳でかすぎない??(なおいつもどおりのドレイク)

3393 :エイツ ◆SqnlCAyQMI :2024/01/11(木) 21:41:41 ID:SGCgwuzA0
そこそこあったよね、ラプラスさん
(というよりニケってあんまり「普」が見当たらない気が)

3394 :名無しの読者さん:2024/01/11(木) 21:51:48 ID:gw/IhSjYi
そういえば、イベントの薄い本で今でも見かけますなあ>綾波、秋子さん
好きなキャラは、いつまでも好きですからねえ。

3395 :オルガの人:2024/01/11(木) 22:21:44 ID:UwOs9B4g0
尚最終的に軍事(?)裁判にガッツリ裁かれて、社長職の辞任&財産没収、自分の最もなりたくない存在に加工(意味浅)されて、プレイヤーの前線基地に配属命令。
更に「元に戻りたかったら指揮官(プレイヤー)から許されたら考えるよ!」と言われた所為でコッチの顔色を伺う羽目にwww

指揮官なら宿儺と直人のW嘲笑いの顔が出来るレベルでスッキリ出来るヤベェ人格やでw>>シュエン

3396 :名無しの読者さん:2024/01/12(金) 20:03:33 ID:q5hRAG5m0
寒さにお気をつけて

3397 :名無しの読者さん:2024/01/13(土) 06:55:29 ID:AYRRilmF0
金色が映画で走るなら
スピ状態のゴルシが観客席にいるとかまでありえryu

3398 :土方 ★:2024/01/13(土) 09:36:06 ID:zuri
>>3393 ネオン……あたりですかねぇ?? まあいってもラスオリみたいなもはや規格外はそうそういないのでw

>>3394 同人文化の歴史と制作者の愛の強さが染み渡りますな……

>>3395 そろそろまたメインストーリーで絡んできそうなんですけどマーダー(チラ これでハフバ手前くらいに来たらほんま草ですわ

>>3397 いはするけどしゃべるかどうかってとこですねー。まあ直接絡まない娘らはカメオ出演くらいでいいような気もw

おはようございまして候。仕事前に少し一言だけ……

.…―===-ュ:,_
                   ,ィ          `\\
                 /    ;ィ      ∧   i,ヾ\
                ,/    / {     / }  /\ `:、
               /     / ̄ ',.  /_ i  {::::::::ァ,ィ:¬   昨日のデレの更新で小春のソロ入りましたねぇ!
               .{    / _ \/    `| / }:::::::}:ノ::::::{
               ,ゝ.,ィ メィそ下    , ,._И j_/ \/   アニメで最初見たときすごいとんちき、もといディズニーすぎて
               l  Y  ヒ:::リ     坏ミゞ| /   i  |
               l 厶_|    ′    ヒ::ツ ,j/   /  i    ちょっと困惑しましたけど、その理由を解説してくれたの助かる
               ∨ { i   ┌‐-    _ _ノ   /  |
               ∨ i ヽ、  、 丿   ゝ、__, ィ  /  リ
                ゝ,{ヾ__\     <二____,ィ /     千夜ちゃんがあんないい先輩してるのを目にすることになろうとはなぁ……
                   =y%ー≠"´ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄
                 __=%'゛゛ f  〈 eァ  ‘ノ           なお未だにPに対しては少々辛辣な模様(笑)
              ,ィ;=%'゛    {  `¨´ // ¨\
             %'゛     { (⌒〉 "´/    }         一方出た当初もっとキツかったシャニの樋口は今や最愛候補といっても
           ,r‐ァ_/)   ヾ..__,,..- ,.._,ィ'´     /
           f  ' {   ,.'   ,ィ__,/       ,′         過言じゃないくらいに距離感が……鈴木とか出てきたし初期Pラブ勢たち曇ってそう(棒)
           |   }  /   / /       _ノ
           \  ヘ、〈 "~ヾ  メ\    ,。イ
           ,=#\  `丶。_⌒≦¨癶__/ /
           ,=#i” \     `-ミ'゙ / ', /
           _,#i   丶、     /    Y
           f′\    )`ー一'      〉
           !  、ヽ〉ヾ 〈 …………==''゙´ヘ

3399 :名無しの読者さん:2024/01/13(土) 19:32:01 ID:EomDSSCU0
おつかれさまです

小春ちゃんは来ても外は寒い()

3400 :名無しの読者さん:2024/01/13(土) 19:41:00 ID:7EuDrBL20
鈴木羽那ちゃんちょっと恋愛強者過ぎんよー
コメティックの30MS化はいつ頃になるか楽しみで……え?シャニソン新規組は計画に入ってない?ソンナー

3401 :土方 ★:2024/01/14(日) 00:44:39 ID:zuri
>>3399 今日夕方ちょっと出たらまさか帰ることには雪交じりの雨降り出してイヤーキツイッス

>>3400 まだワンチャンあるかもなので・・・シャニアニ準拠で考えるとあんな男前だからまあアイドルたちも浮き足だつのかなってw

┌──────.┐                  ちょっと作ったモノだけ置いて失礼をば・・・
                           │         │
                           │         │                  ttp://hosirin.sakura.ne.jp/test/read.cgi/bbs/1702124293/185
                           │  . ____  │
                           │ /      \. │                  的っぽいものをいくつか作っておりました
                            / ─    ─ \.
               ___________________________../   (●)  (●)  \._________________________     シンプルっちゃシンプルなんですが中々にこの形にするの難しいねw
             │              .|      (__人__)     |              │
             │             .┫.\     `⌒´    ,/ ╋          │     途中めんどいから既存ので形になってるものとか持ってきちゃったよ
             │        ./⌒╋ ̄ ̄          ̄ ̄╋ ̄~ヽ      .│
             │          .|_ノ ╋ ̄ ̄|        | ̄╋ ̄ヽ_)     .│     まあ誰か使うだろうからヨシッ  うちのスレでもつかうかな・・・
             └─────────┐.|        |┌────────┘
                           │.|        |│
                           │.|        |│
                           │. |       /.│
                           │. |       /...│
                           │.  |   |  |.  │     ただうちでやるとするならやる夫がこうなってる状態くらいでして・・・w
                           │.  |   |  |.  │
                           │.┫╋╋╋╋┣│     これはあれかな、あまりに女子陣に無体しすぎて千夜ちゃん怒りの
                           │. (___)(___)..│
                           │         │     「動くと死ぬぞ」状態かな()
                           │         │
                           │         │
                           │         │

3402 :バーニィ ★:2024/01/14(日) 00:45:31 ID:zaku
作成乙です!
さっそくちょっと加工した上で使わせていただきました!
投下はいまからしてきますー

3403 :名無しの読者さん:2024/01/14(日) 01:13:08 ID:JmycJlZJ0
作成乙です

3404 :名無しの読者さん:2024/01/14(日) 07:03:34 ID:9TwQ47me0

どっちかというとウルトラ兄弟を思い出すw

3405 :手抜き〇 ★:2024/01/14(日) 08:20:38 ID:tenuki
作成乙です
おぉ、ええ的や

3406 :オルガの人:2024/01/14(日) 08:39:27 ID:Q9KX/4oC0
作成乙です。 魔女(?)裁判の火炙りの準備中みたいなAAだぁ…w(ギコ猫の奴思い出しながら)

3407 :名無しの読者さん:2024/01/14(日) 10:00:24 ID:ThV3B/Hk0
作成乙です

3408 :名無しの読者さん:2024/01/14(日) 19:01:20 ID:MfjDlhIZ0
プラチナチャンス
どうなるかなー

3409 :土方 ★:2024/01/14(日) 23:29:32 ID:zuri
>>3402 いえいえお役に立ったようならなによりですよ

>>3404 ああ、ジャックとかエースのときにありましたねw  後から出てくるウルトラ兄弟さいつよ……

>>3406 これからまいにちキャンプしようぜ()

>>3408 そういや今日まででしたな、結果は来週ですがもう欲しいものジュエルくらいなんで……w

皆様乙ありがとうございまして候。こんばんはございます

本日久々になにもなかったので行く予定なかったのですが行って参りました   アニメイトカフェデレコラボだぁあああ!

ttps://cafe.animate.co.jp/event/cinderellagirls_2312/

カミヤナオ……としゅがーはぁと(あと楓さん)メインだからそりゃ行くっきゃねぇんだよなぁ!!

始めてああいうとこ行ったので予約するのとか知らず慌ててやったりとちょっと大変でしたが(ブクロにすごい人いたのもあって)

飯食ってグッズ買うだけですんごい楽しんで参りましたww  明日ざっくりとレビューさせていただきます

まだ来週半ばまでやるそうなので行けそうなときに行くのが大事ですよ!!

3410 :名無しの読者さん:2024/01/15(月) 06:48:08 ID:I3Xwo26x0

予約するんですね

3411 :オルガの人:2024/01/15(月) 19:06:03 ID:BqhB7aXA0
乙です。 チャイナドレス…良きッ(ビクンビクン)

LoH、やっぱリッキーが最強やな! 偶に魔改造してるシリウスとかターボとか着物オペとかいるのは愛が凄い。

3412 :名無しの読者さん:2024/01/15(月) 20:24:33 ID:LAePxHW70

スターブロッサム、大晦日だから蕎麦か

3413 :土方 ★:2024/01/15(月) 22:06:17 ID:zuri
>>3410 あの(困惑)したはしたけどなんで分かってしまったんでしょうか(震え声)

>>3411 わざわざの魔改造ですからなぁ。奈緒のチャイナだけで100年はシコれる(ヲイ)

>>3412 時期的にも近いのでヨシ……?

こんばんはございますではちょっくら昨日行ってきたアニメイトカフェのレビューさせていただきます。

___
         /|  _`ヽ
       |  |  |_ヽ) |
       |  |  __ノ        ……と、いうわけで行ってきましたデレコラボアニメイトカフェ池袋ー
       |  |_|‐一'′
     xr‐ト-允<            ttps://cafe.animate.co.jp/event/cinderellagirls_2312/
    / \V〈〉V_,>、
   /ヽ   ∧ハト、  \        こういうイベント初なので頑張っていこうと思います
.  / ハ   \∨ /_/│
 /    }     `{'´   l │
./   /|     o〉   '| |

__
          _,..'-=-`. .._
           ,.: /:: :: :: :: ::`ヽ
        i::7:/:: :/i:: :: :}l :: :}          今回もいつものメンバーでおおくりしまーす。
         ト:{:jL:N、L:: :∥L::j
        /j、l   n   n {:ヽ          えーっと、場所は池袋のアニメイト……とは違うんだっけ
     ー<:( }  ∪   ∪ iノ::ム
        /:: :「:: ト ,_ - _ ィ:}:: :リ
     /:: :: : {:: :ム ヘ 7 ヽ::/.:: /

3414 :土方 ★:2024/01/15(月) 22:07:47 ID:zuri

_、‐''゛ |``ヽ、
     _、‐''゛ _  |   i                いえす、確かに池袋駅東口側にあるのはどっちも同じなんだけど……
   / _、‐''゛::! . |   |
   ,′ {::::::::::::|   !    |
   {   乂__;!  .|   |                池袋のアニメイト本店はサンシャイン60通りより駅側で、
  人       |   |
.     ≧=‐‐‐┐ |   |      _,、         アニメイトカフェ入ってるとこはサンシャインシティ寄りになります。
        | |   |     /  \
        ,,|__  |.__   〈 、  _\
      /ニ\    V _ ',\  ゝ-rニニニ ∧          ttps://tadaup.jp/38b3894d2.png
     /ニニニニ \/〉:::::〈‘,ニ\   !ニニニニニ!
   /ニニニニニニニ.\!:::::::::',|ニ ニ \|ニニニニニ|          ttps://tadaup.jp/38b389ca8.png

, _,、‐ " ̄:::゙:丶、
   ,r糸/彡::゙:::::::::ヽ::::、ヽ⌒
   ヾ/ミ:; ;i l i |l i :; ヽ,:!::,::)         はー、こんなに離れてるもんなんだねー……
    7l::ミ:::ri」━」!Ll」i━L!}
    爪|;:ミ|  ┃   ┃ {、        これ地方民が初見だと本気で分かんなくなりそう
   j巛ヽ(::;ハ)u       ハ)
  イ::::'j:ヾ)´\  r-┐ ノ
  彳::::::`::::之ゝヾ ̄下ミ}          なまじ池袋駅前って人でいっぱいなとこだしね
   )jヾ:::::::/;;::巛:::::し´:::ヾ》
   (:::: ,イ|;;::::| ミ::::☆::;;;; )《

3415 :もぐら@デイリー ★:2024/01/15(月) 22:08:11 ID:mogura
かわわw

3416 :土方 ★:2024/01/15(月) 22:09:30 ID:zuri

__z──- 、
                      >       `ヽ
                      >  , ,,_     `ヽ
                     フレ´ レ´  レl/l   |
                       Z| ┌──‐、 レ   }      そして今回初めて知りましたがこういうところって
                     |  | | ̄ ̄} |   レ-、〉
.__________      ! |└─‐' ノ   F |      事前に予約しないといけないものと知り慌ててネットで予約を取る
|               |       {  |_| ̄ ̄    ,-‐'
|               |       '、      , /
|               |       \_,, <ノ ̄l        幸い混雑期でなかったから、空席予約のほうで無事取れました
|               |      / ̄| ヽ_ |`´: : ::! ̄ヽ
|               |      |  `ー  .!: : : : :|   ハ
|               |  --  /      `TT、´   ∧
|              」 ry─<       /⌒ ヽ_    |
 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄  /Uノと  ) ))     {   //  ` /

、-"⌒ー 、
          /:: :: :: :: :: :: ',
          /:: :: :,、-" ̄ ̄^`〜 、、
       /:: :: :/:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 〕iト、,,__,,
       l:: :: /:: ::/:: ::√:: :: :: :: :: :: :: : v: y'´
       {:: :/:: :: ′::√:: :: :: :: :: :: :: :: : ',: ',
         .Y:: :: : l:: :: {::if,:: :: :: :: ::7,:: :: :: l:: }
          |:: :: :: }─┴ '"~ ̄ ̄"^―y}/レ′
          l:: /⌒iv   l:::l    l:::l  {//         始まったのが年末で終わるのが来週だったもんね
        √',   }tr、            }
       √::乂__,,v::l          ノ
        ノ:: :: :: :: :: v}>。, _ __,,。t≦:v          ちょうど時期的にも上手いこと人少ないときでよかったよ……
     ,ィi´:: :: :: :: :: √  ',,,__..,イV:: :: : V
     /:: :: :: :: :: :: ::√   vi:/  ',:: :: :: :V
    ,′:: :: :: :: :: : √    ¨  ‘:,:: :: :: :
    v:: :: :: :: :: :: ::√        ',:: :: ::ム

3417 :もぐら@デイリー ★:2024/01/15(月) 22:10:52 ID:mogura
グッドタイミングでしたなw

3418 :土方 ★:2024/01/15(月) 22:12:18 ID:zuri

_,,.. -‐ '' "´ヽ
      ,-/7,  _、‐''゛         ,                 _∠    そうこうしながらもアニメイトカフェにとうちゃーく。
     /!/// /     ',        ',               /////
   / / r つ      ,          ,                ///////     2時すぎ入店で予約したのでちょうどの時間に入る
    |     ./  /',    ',           ',           /////////
  __|――/.|  {::::::|      ,        ,         ///////////     ttps://tadaup.jp/38ae8ee3b.jpg
  |///≧s。!  ':,::::|       ,        ,        /////////////
  |///////|,   `'      ,        ',____ /////////////./     ttps://tadaup.jp/38aed62e1.jpg
  |///////| )h。.,,__       ,        |///////////////////
  |//////∧   ∧    |         |、////////////////        ttps://tadaup.jp/38aed5ae9.jpg
  ∨/////.∧   ∧     |        .//ハ/////////>''"
   .∨/////.∧__///\_____ / |/|////>''"              中はこんなかんじとなっておりました
    ∨//////\//∨//\    / \  |/〈////|

, .- .、,-─‐<ミ'
           , ': : ; : i: :ヘ彡二-
           ,'イ: :,': : :i: : :';、: : : :
            └r'‐-- L_」jヘ: :;彡
              |  ⌒     ';": ; :         おーさすがコラボってかんじ。
             ! ∩    ';彡' :
            | ∪   , !;ニミ:
          ,'       ,'r′ェ' ;         アタシもだけどみんながあちこちにいるなー
          ゙、 ゝフ_`' _,.r-彡
         、_ ィ ー.-.>ー ;∠_
            , ': ;γ/: : ;r:'"´/

3419 :土方 ★:2024/01/15(月) 22:12:42 ID:zuri

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`、
 .′           ,
 |    /  ̄ `、   |
 |    └''⌒''┘   |
..人 :/:/:/    /:/:/|
  \__     .|               さて、では案内されたお席に座ってと……
        |      |
       _|       |      , -、         ttps://tadaup.jp/38ae61f86.jpg
__,,.、丶´| \   /|    rくノ ∨
:::::::::::|::::::::|   \_,/ /\_ V `くr|        お、さっそくいますよ。ここでなおかれの組み合わせとはナイスチョイス!
:::::::::::|:::/!__/:i:i:∨::::/:::| 人   ;
:::::::::/::::::|  〉:i://:::V ::: | /L__.人
:::::::::\::::::| /i:i://:::::/::::::::∨!   /
___/⌒┐'i:i:/イ:::::/::::::::::/::::\ /
|  |   〉:i/:::::/:::::::::::/:::::::::::::7
| ∧__/::/:/:::::::::/:::/::::::::::::::/
-=≦::::::::〈o::::::::::::/|::::::::::::::::: /
:::::::::::::::::::/::::::::::::::| \___/
::::::::::::::::/o::::::::::/::|

__茫芸≧==ミ _
      (>┴冖z彡ヘ Y'\
      _/:::::::::::!::::i!:::::::::乂_r┼┐
    〔__L:::::ト_,|::::i|::∠!:::|:|{{_八ノ              (そう言ってもらえるのは悪い気しないけど、うちらそんなに中華って雰囲気あったっけ……?)
        |:::「 ∩ ̄ ̄∩ ̄i!::|:::|
        |::::} ∪    ∪ uリ::|:::|                ┌──────────────────────┐
        |:込  i⌒⌒i  ィ:::人::\             │まあ今回のコラボのコンセプトなので多少はね    │
        |:::::::≧==云〔>}::ト ,::ヽ:::\             └──────────────────────┘
      八:::::}Y }∨∨ V:::{_ _}::::i\::::)
     (:::::::::::ノ:V⌒⌒⌒ゝ、:)_):::!::::::/
     ヽ::::::{:込. __  _彡'∧ V::|:::八

3420 :土方 ★:2024/01/15(月) 22:14:21 ID:zuri

| ̄ ̄ ̄ ̄|~"''*、
        |        |: : : : : :、
        |        |: : |ヽ: : ',
        |        |: : |::::}: : }
        |        |: : |::ノ: : ,
        |        |: : : : : :/
        |        |: : :_/
        |        |: : |               さて、早速注文といきたいけどどうしたもんか……
        |        |: : |
      _|        |: : |__
   //////!\__/ ア/////\          とりま食事、スイーツ、飲み物系から一つずつといこうかな
  |/////〈/| /:::',  // |///// ∧
  |//|// / .「 〉:::∧.イ// /////////}
  |//|// |/ |/:::::| ////rへ_///////
  |//|/., -- !:::::::レ///〈-へ〉./////
  |//〈 |./// ̄ ̄ ̄ ̄\ソ/////
  |///\//////////////////
  |/////`''</////////// イ

__
            _..、....-:.=:.<:.::.〕iト..
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:≧:、 :ヽ
           /:.:.:./:.:.:.:.:.:}!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:寸
         И:./{:.:.:.:.:.::}!',:.:.:.::ヤ:.:.:.:.:.:}!           まー予算にも限りあるしお腹ふくらまない程度にしないとね
            !ミ_ ノ  ̄´ ヽ ‐-' マヽ:../:!
         Ⅵ          彡:.:.:.:l、_ノ
           x:'l  ┃   ┃   }:._ 彡!:.ヽ          アタシの名前とか入ってるデザートあるけど?
         i:./!         γ:1 }:.:.:!:_.ノ
          l/人   r― ¬ i/:.ゝ、.:.:.',:{
            ):>乂  ノ.:"乂:.:.:.’.:.:ヾ:.
          /:. }!:ア 「 ̄ / i  `ヽ:.:.:.:∧
         (:.:.:.:.リ/、Ⅵ 只 Ⅵ/⌒!:.:.:.:.:入
          、_}:.:.:.:.:| |゙ l i::::! i{/    V(⌒
          ⌒'ヘ:(|  , l l::::| i{  l   }!

3421 :土方 ★:2024/01/15(月) 22:15:16 ID:zuri

_ -――――-
              |      |      ``ヽ、
.               |      |   | ̄\   ‘,      あーこれなぁ、ちょっと気になったけど杏仁豆腐くえんのよね……
                |      |   |   / U./
              |      |   `¨´  /       はぁとさんのほうもそうだし、無理しないでいいかなって
                  |      |      /
               |      |   | ̄
                 __|      |   |           杏仁豆腐先生に申し訳がたたぬぇ
        ___/./|_   _|_、‐''〉\__
        /ニニニニ/ / ., \へ   /ニニニニニ\      ※デレ公式の絵を描いてる人
     /ニニニニニ/ニ|イ:::::::::::::入 /ニニ|ニニニニニ

____
               _、‐''゛       `''<
              /  __     / `''<
          / /:::::::::::/     /      `''<
          .′.′ :::::: /     /       /
           |  ∨:::::: /     /       /
        八  `ー '     /       /
          \       /       /         よし、ここは軽くいくとしますか
      \\  `ー,     /     ,、- 、 /
      \\    /     /   _(    ∨
           /    /  /  ハ   ∨          電子パッドで……3つほど注文っと
    ______/    /  /   }    }
  /         \   /  /    :}    /
  ′          \___/   /∨ ∧\_
 |              /   /  ∨ ∧   \
 |         \     /   /     ∨ ∧    }

________
     /::::::::::::::`ヽ
     /:::::::::::::::::::::y^::イ^ー…<
   rt′:::::y^ー<ニイ:::::::::::::::::::::::V
   }ニニY::::::::イ:::::::|::::::::::::::::/:::::ハ
__、イ:::::::::::/::::::}::::!:::::::ヽ:::::::::::::{:::::::::ム
_ィ7:::::::::::/:::::::ノ::::',::::::ハ:``ー-<´:::::7::ム
 /::::::::::イ:::::::::::::::::}:::::::ムイ:´ }:_:_:ム_:_iリ
7:::::::::イ:::::::::::::::::::::!::::::::ム  イニマ {
:::::::::::{:::::::::::::::::::::::ム::::::::::ム , イ⌒´  !        結局しっかり頼んだのね(笑)
:::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::}::::::::l::::}、,fィ==y 1
:::::::::::',:::::::::::::::::::::::::::!::::::::!:::ハ     ヽ
:::::::i:::::``:::::::::::::::::::::ム:::::::!/ i} 「:::::V  }       待ってる間に店内見てみようか
ヽ:::}:::::::::,::::::::::::::::::/:::::::::::{  ノ∧::ノ  ノ
 }ノ:::::::/::::{:::::::::::/::::::::::::::!¥ ..。s<
/:::::::/:::::::!::::::::ム:::::イ:::::::ヾー<、
::::::::::::{::::::::ヽ:::::ム:::::{:::::::::::::`ーY^ー 、
::::::::::::1:::::::::::>/::::::::1:::::::::::::> ム  ハ

7724KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス