■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

土方の川の土手の下の小屋 8棟目

1 :土方 ★:2023/07/06(木) 21:44:16 ID:zuri
┏ 【ここの板の基本ルール】:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                                    ┃
┃ 1 本スレでの予想は禁止、雑談は基本避難所で                       ┃
┃   →内容が投下内容の本筋に沿わないもの、3行以上の長文等は禁止です    ┃
┃    安価付雑談は全て避難所でお願い致します。                    ┃
┃ 2 補足説明はok                                             ┃
┃   ・そこから発展した議論と雑談は避難所でやること。                     ┃
┃ 3 誤字、脱字に関する書き込みは推奨                           ┃
┃   →訂正元についての安価をつけて下さい                           ┃
┃ 4 自治不要                                            ┃
┃   →違反者はその都度☆凜(>>1)が対処するから自治レスは禁止          ┃
┃                                                    ┃
┃ その他、雑談所で自重するように言われたもの                      ┃
┃ *共産主義、資本主義等の**主義関連、宗教関連                         ┃
┃  その他加熱し易い話題は禁止。                                   ┃
┃  他スレの話題は常識の範囲内で許可。                             ┃
┃ みんな仲良くの原則に外れそうな話題はやめましょう。                      ┃
┃ 作者さんより 「少しの気遣いでみんなが幸せになれるという事です。」          ┃
┃   【 同志より一言 】                                       ┃
┃ 2137 :◇PxpsTgDRu.★ :2014/11/12(水) 00:30:50 ID:???0                ┃
┃ 専用ブラウザ入れてない方は導入を強く推奨します。                   ┃
┃ すごく便利なのでご検討の程を。                                  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

1704 :上級市民(仮):2023/07/20(木) 00:08:28 ID:qp4ZbIB30
乙でした。

1705 :バーニィ ★:2023/07/20(木) 03:07:24 ID:zaku
乙でしたー
おめでとうございます。いやこれは凄い、マジで

1706 :名無しの読者さん:2023/07/20(木) 05:12:29 ID:oh+i+kYy0
乙でした
おめでとうございます

1707 :名無しの読者さん:2023/07/20(木) 07:34:18 ID:55lwaB+H0
おでめとうございます

うまむすめし

1708 :名無しの読者さん:2023/07/20(木) 18:37:42 ID:ueLPcgk+0
乙です

1709 :手抜き〇 ★:2023/07/20(木) 18:39:10 ID:tenuki
乙でした

1710 :あかばね ◆Mio3pkPkl6 :2023/07/20(木) 18:48:55 ID:0bfOvBey0
乙でした。
おめっとさんですwww

1711 :名無しの読者さん:2023/07/20(木) 19:51:29 ID:c+9knvxI0
ウマ娘
凱旋門が話題になってる

1712 :土方 ★:2023/07/20(木) 23:24:40 ID:zuri
>>1699 も、もぐらさんもためしてみりゅ……?(おそるおそる)

>>1700 コパァ!が育成のときも言ってましたが普通はそうなんですよねー……そういうこと一切してないのにこの結果ですよ……ナシテ?

>>1701 ぼくは張れるものは全力で張って笑いを提供していきますw

>>1707 ああ、そういえば昨日でしたっけ。サイコミで大体は見てましたけどなんか書き下ろしあるのかな……

>>1711 新シナリオですねー。それに合わせてなんか来るのか……と思ったらシリウスおいたん来ますわよ!?  ジャスタは……??

皆様乙ありがとうございまして候。こんばんはございます

といってもまあもう寝るのですが……昨日しゃべり損ねたデレとミリの新イベントで少々

j⌒ヽ ______
                  ___ ,ィ.j^i.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:``x
                 /.:__心、.:.:|:{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:``丶、
                 |.:{ /.:.:.:.:.:.:.:.:ゞ.:.:.:.:ヾ.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.)
                 j//.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,.斗‐气.:.:.:.:.:.N.:h.:.:.:.:.:Y
                  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{    |.:.:.:.:.ノ j/^Y.:.:.:.|            ttps://dotup.org/uploda/dotup.org3018181.jpg
                    /.:.:.:.:.:.:.:.:〃.:.:.:.i.:{ / {.:.:.:/    j/.:.:ハ
                /.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:|.:|/  λ;乂  芹ゞi.:.i.:.ヘ           ttps://dotup.org/uploda/dotup.org3018182.png
                〈.:.:.:.:.:.:.:.:7.:.:.k.:.:.:.N イ笊^    ヒリ 刈.:乂
   ,.。 -‐……─===‐- Υ.:.:.:.:.:i.:.γヾ.:λ  Lツ     、 ,, У:/
''"~              /.:.:.:.:.:.:.:.:..:j 、ヾ.:ヽ、 ,,,    _   j.:.:{            なんだ、この、どっちもプール絡んでるっていうか……おっぱい祭りは!?
                 (.:.:/.:.:.:Y.:.:.:\_。_圦.:)   〈 _ノ /.:.:ノ
                Υ.:.:.:.:j.:.:.:.:.:.〈〈兀 个s。.  ___/У;J             ボインしかいねぇじゃねぇか!!!(興奮)  アリガトー!!
                 乂.:.:.:{\.:广{《_》     /_ _ )
      . . . . .. ... .. . . .. .. ... .. .. . ゞj. メi]ヘ\      { ̄ ̄~マぅn。.、
    . : : : : :: :::: :: : : :: :: ::: :: :: : : ィチリ  \ヽ__    /    \::\          しかもミリの新ガシャは恵美と可憐だしなぁ、ボインボインすぎるわ
  .:: :::,,.‐=ニ⌒" '”" ̄ ̄~``` `~j /    `⌒ヾ\‐‐       ∨:::\
 .: ::/               〈/          マ::\ \     Y::::::::::。       唯一の懸念は週年の無料分に合わせて天井したからあんましジュエルないことだけ……
 .::/    ,,.。‐<           j/      /   Υ:::::ヘ \   }::::::::::::}、
 .:{  ,γ゜.::.:.:./゛ ̄~"'' ─‐ /       イ    j.::::::::::::心 ヽ  ノ::::::::::/ ヽ      仕方ない、ここはこの間のやり方に則って……(マテ
 .:゚,,ィ.::::::::::.イ:.     .......:/      / Y    λ:::::::::::::::::::::\/::::::/\ ヾ
 .:∧.::::::::/       /      。.イ__. :     /..:.:.:::::::::::::::::::::::::} ̄   ヘ_j }
 . : ::\::j       /      / \:::::::`ヾ   /.:.::::::::::::::::::::::::::::/: :      jノ     まあ、最悪でなくてもそれはしょうがないですますから……いいかなって
   : : ::h。,    /      /    `''<:::::\/.:.::::::::::::::‰::::::/     .: ::i
    : ::~゛'' ‐- {     /ヾ         ̄`>..,,_____:_,.ィ(: :      .: :j (     さすがにね、どっかで補填しないと怒られそうだから……
          : ::\       \,   _  x彳: : ゛~ ̄ ̄~       . : : :/ 〕
           .::::\        寸''"~ ̄.: .:: :             . : : :/ 〈
              .:h。,、      \                 : : ィ ノ     とりあえずミリはアナザーシェーダーが良い仕事してるので
                 .:h。,:、    `゙ マ___         : :,,イ /
゛ヘ: :                      えh。,       ``丶、    : :,,イ__ノ        それだけでぼかぁ満足なんだ……あれつけると意外なキャラに
o。.  ゞ 。.: : .                ^''s。.    \\〉   ,ィ( ノ
  ゙マ,,_  `゛¨ ''‐-:..,, _             \   \\  x≪〆            おっぱいあること判明するんやでぇ……興奮してきた(ry
    ~''<., _7    `゛¨ '' ‐- :..,, _ . : : : : : :ヽヾ_ゝ、ヽ_ゞ ゛~
         ^''*s。.rク/,_   7~^  厂⌒ ̄⌒''"~_,、丶`
                ⌒⌒"~ ニ=‐--‐=ニ 一'

1713 :名無しの読者さん:2023/07/21(金) 07:39:16 ID:p0IJEKqt0
うお・・・・でっか・・・

1714 :名無しの読者さん:2023/07/21(金) 08:05:38 ID:dYlROnzC0

カツラギエースに続きシリウスとユーザーの財布がw

1715 :名無しの読者さん:2023/07/21(金) 08:21:25 ID:3cbklOCl0

カツラギエースとシリウスおいたん……イケメンウマ娘が二体連続で……来るぞユーザー!

1716 :名無しの読者さん:2023/07/21(金) 13:52:28 ID:/HNJGLuN0
ラモーヌの衣装も実装されてるぞ
これは魔性

1717 :名無しの読者さん:2023/07/21(金) 15:07:49 ID:tyFnl03J0
>ジャスタは
金船が大興奮しちゃうw

1718 :名無しの読者さん:2023/07/21(金) 18:01:00 ID:R+zG9XEL0
ジャスタが来ると
ハーツクライがまた子供により後回しされる・・・

1719 :名無しの読者さん:2023/07/21(金) 19:37:27 ID:z5PVQ6kOi
夏!→プール!!→水着!!!
だよねw

1720 :もぐら:2023/07/21(金) 21:12:12 ID:owht1TSD0
ラモーヌ良すぎるけど、ラモーヌにラモーヌ使えない問題が辛い

1721 :土方 ★:2023/07/21(金) 22:35:17 ID:zuri
>>1714,1715 おどれサイゲェ!!!  中距離特化っていうか凱旋門賞のためすぎて草生えますわよ

>>1716 サポカの段階で見えてましたけど、ほんま叡智すぎるw やだなぁこの様子だとすぐ来そうだよぉ……

>>1718 ……案外ハーツクライが来そうな気もするんですよねw ジャスタは……馬主さん曰く「とくに話来てない」らしいのでなんとも

>>1720 ほんと痛感しますよねそのへんw しゃーないファインとかに頑張ってもらうか……

こんばんはございます、ちょいとここ数日忙しくなりますが顔出すのはさすがに忘れないスタイル

シリウスおいたん実装されましたねー。キャラストちょっと見ましたけど、想像以上にジョリーンっぽい声だった

まあキャラ的にあの方向性なのは間違ってないですけどね?w トレ公を子犬扱いとか殊更トレ公になっちまうよ……

ノ/{  ノー‐く::::::::::::
     r‐ァ':::::::::ヽ__ノ一 7´ /:::`「 }、_ノ::::::::::::
    V´∨:::::::::/   / /{::::::::しf^ヽ._)_:::::::::  ー─ 、 二|ニ レ'´}     しかしふと思ったのですが、つまりは
    V::::::::; '   / 、_ノ ';:::::::::::ヽ._ノ\_)--、    __,ノ ⊂ナヽ  ノ
     /::::::/   , '  ,vl ' , ':::::::::::::::弋__j ヽーく   …だから        ストーンオーシャンのアニメから音声拾ってくれば
    ,':::::::;   /   / ヽ \\::::::::::::::::::`ー'- -'
.   i::::::::l    i   /   \ \\:::::::::::::::::::::::::/   その…マ        シリウスに好き放題言わせられるのでは……(バカの発想)
    ',::::::l   l l/      丶、__`ニミヽ::::::::/ /
     V:::l   l |  し      __j ̄L`::::::::i /ヽ   マで始まる言葉で
     ヽ:!    l l{       /´    V::::::l ヽ    ……マ…
        |ト、l l l| l l   ,ィ/ -,‐' U  V:::l  )
      l! l`_、 l {─::ノ_、,.ィ‐'ァ、     }ノ r‐'    マス…… その    例えば……そう、これとか(ry
      八_ll弋ッテヽ   ´込ソノ  ヽ    `ト-    つまり
      / >`ニ´_.|    "´  } l l     |
     / /´、 _ノj'" `       U |    /     マスタ〜〜       アッマッテ、そこはコウモ
.    / /   `/ヽ、/              / ./    …………
    ヽノ   /  /` ー-='_       , '  /     ベ〜〜〜
    !     /   `f‐´‐一' ノ    /| ̄/      ション……
     `ヽ_     /_,ー─ く   /          ………
         \_        } ̄             …をよ……

1722 :オルガの人:2023/07/21(金) 22:38:50 ID:SNkI0SX40
アズレンのイントレピッドもファイルースだった筈。
声の演技幅広いなぁ(小並感)

ところでLOHで稼いだ石が全部消えたんですけど何でですかね(シリウス全ツッパした記憶は消えた模様)

1723 :土方 ★:2023/07/21(金) 23:27:18 ID:zuri
>>1722 この間までやってたこのすば外伝だと、全然違う声してたのに急にジョリーンっぽくなるの草生えましたわよw 芸達者なんですけどね?

石はほら、ふとした瞬間に消えるものだから(メソラシ)

ではそろそろ失礼をば……明日はちょっと夜少し出てるので遅くなるかもしれません。

∨:i:i>:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/  }:i:八(∨:i:i:i:i:i:/
             ∨:i:/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i::i::ノ  (:i:i:i:i:i\\:i:i:ハ
            /:i:/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i厂´  ./:i:i:i:i:i\\)二ノ
           /:i:i:i:/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/   ハ/i/{:i:i:i:i:i∨:i:i:i:i:ム
          ./:i:i:i:/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/_ノ   (__::}::::::{:i:i:i:i:i:i:∨:i:i:i:iム
         /:i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://     /:} ̄ {:i:i:i:i:i:i{:∨:八:iム
        ./:i:i:i/:i:/:i:i:i:i:i:i:i://     /:i:}  八{i::i:i:乂}:i:i:i:i\',
     ー=彡イ:/:i/:i:i:i:i:i:i:i:i//     /:i:i:} / 寸:i:i:i:i:i\:i:i:i:i\_
        /:i:i{:i:{:i:i:i:i:i:i:i:i:i{:|     /イ:i厂ァ==ミ  \:i:i:i:i≧=ー=彡
    __/:i:i:i:|:i:{:i:i:i:i:i:i:i:i:i|:|   {  ./ }:i/  .ハ \ }:i:i:i:i:i|:i:i:i:i∧
   乂:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|:i:{:i:i:i:i:i:i:i:i:i|:|   { / /i/   し'  ノノ}:i:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:i:i\___
      ー=ニ厶|:i:i{:i:i:i:i:i:i:i:i:i八  .{ / ./    ー==彡 .}:i:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:i:i:i:i/   そういえばおいたんの固有発動で扉蹴飛ばしてるの見て
        {:i小∧:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ {/  〈{         八:i:i:i八:i:i:i:i:i/
        |:/|:i:i:∧:i:i:i:i:i:i/ ∧{           {', /:i:i:i::i:i:iV⌒ヽ       ギム爺思い出した人いないのかなーってw
        .八 }:i:i:iハ:i:i:i:i:{   イニ二二二ヽ    {j /:i:i:∧:i:i:}
          |:i:i:i≧.\:i:i乂  {       ハ    /:i:i:/) V:}
         ノイ 三三 \  |乂_____乂}  /:i:i:i/7}  }/           そして調べたらAA一個もねぇの草、なんでや!w
             {:i{V:i:i:{\ ー──── ' /:i:/イ{    / 
             .八 寸 =寸>      <| }:i:i::八{                 心ある有志が作ることを祈りつつ……おやすみなさいです
               Y⌒> |   ≧≦   :.:|厂厶、
                 |  |   >─ r─‐< ̄`寸 |
              /      |   }{    |    }  V
           -‐≦\/   |   }{    |  八__.ノ≧=-
       -‐     -─ \_/   .}{   .八_/: : ー-     ー-
    イ  . .-‐: : : : : : : : : : :.:/  ≧=-{門}-=≦  ∧: : : : : : : : :ー-      ムミ
  /: : :.}: : : : : : : : : : : : : : : :./     .}-{      ∧: : : : : : : : : : : : : : : : : :.{: :ハ

1724 :名無しの読者さん:2023/07/22(土) 07:20:04 ID:MvnoSdWC0
おつ
顔をお出しになる頻度もご無理なさらずー

1725 :名無しの読者さん:2023/07/22(土) 09:08:30 ID:x4m0qEE70
おつおつ
じきにお盆だからね、お寺さんは大変だ

1726 :名無しの読者さん:2023/07/22(土) 16:21:43 ID:BpZYAsjz0
乙です

1727 :名無しの読者さん:2023/07/22(土) 20:03:34 ID:5fWdUHFn0
>ハーツクライが来そう どうなるか妄想すると「姉より優れた妹いない」なキャラ(オイ
(なおツッコミどころ)

1728 :オルガの人:2023/07/22(土) 20:09:09 ID:AFRyk6Sk0
乙。尚リアルのハーツは賢いけど、レース以外は「人の嫌がる行動を分かった上で喜んでやる」気性難持ちという性格をしてるとの事。
コレは…噛み癖のウインディとは違う厄介な性格になるな(目逸らし)

1729 :名無しの読者さん:2023/07/22(土) 23:46:15 ID:5fWdUHFn0
ユーザーはともかくシュヴァルグランが負担か

1730 :名無しの読者さん:2023/07/23(日) 00:09:31 ID:/Q6Oj+Nx0
面倒見いいところのあるウマ娘の多いトニー系では
珍しくなるのかな

1731 :名無しの読者さん:2023/07/23(日) 07:09:04 ID:ysZJt9MK0
滝川さんは
大原部長か

1732 :名無しの読者さん:2023/07/23(日) 18:55:59 ID:GZ8oc+W80
なんかここの春日局が直訴で
金船の孫かひ孫に乗りそうな気がしてきた()

1733 :土方 ★:2023/07/23(日) 21:15:24 ID:zuri
>>1730 大種牡馬系をヤンキーの勢力的扱いでうまゆるアニメやってましたねw 結構攻めたこと言ってましたけど増えるのかw

>>1732 ヤンチャすぎるw  この世界線で金船はどんな産駒を作るのやら?w   麗弁っていう娘はいる可能性が微レ存……

こんばんはございます、昨夜は帰ってから眠かったので寝落ちてました、サーセン

さて、今日あたりからAAまとめの作業あるので見るのまちまちになりますがご容赦を……

そういえば無料版のK2がちょっと話題になってましたが見ました?

まさか相馬先生のとこのアフターであんなことになろうとは……そして加賀美教授ゥ

たった2話で手のひらギガドリルブレイクすんの話の構成うますぎなんよw

今日のツイのトレンド入りもですけど、もうwikiにまで載ってるの草生えますわ

/ \ ○○   ∠ ̄ ̄/
     く_/\ \    ∠二  二7       _
           \/      / /     匚二] / |
                  |/           / / / ̄l
                         「 ̄  / /  /         、丶 `
                          ̄ ̄ /_/         ´
                          匚|コ´         l    役   も     こ
                      __                |     に   う    ん
                  _,. '^`    `〜、、             立    少    な
     __          ,人         ノ  \        |     つ   し     ハ
    ( \     /)/)   て      彡   彡',         |    じ   は     ゲ
     ', `ヽ   // / 〉  〈、_,,..、  彡   彡 :',      ノ    ゃ        頭
     f ヽ  /_ ´ ´ /:/  ̄ニニニニ __,,...-‐=z彡 '´ ̄',     ⌒ヽ   ろ        で
      V ',  ニf ,  /_ニニニニjI斗=ミLノ  ̄: (´¨  }       }             も
      V  ニl / Y L_、‐''゛〉'´ゝ´ ̄`≦、  .:l  )  ハ
       ',  二/  }く   '´´/  , ̄´  :}  .: ^¨ イ(ハ         ',            イ
       ',     / ハ´ ̄ L  ノヽ   /  Y  ̄( ハヤ       \___ ___、丶`      せっかくなんで思わず作っちゃいましたよ……ええw
        ',     /   乂_ /  ̄   ̄>:  .:  :. 〉 ¨“ ‐-...,,__
        }    {     ^≧'´ ̄ ̄´ .:  /   / /   l    ¨“ ‐-...,,_              ttp://hosirin.sakura.ne.jp/test/read.cgi/bbs/1671966591/2818
          _」   .: l_       ', `こ ¨   /  /  /   l ',     /  ヽ
     f 、/  ̄ニ_ 」       L  _、イ /   ′   :l ハ    /,,、  、 ヽ            もう少しどころか役にしか立ってないじゃないか!
     l  〕h、    L_     / / ̄/ ≧≦   /     / ヤ   {  ハ   `ヽ
     l    \   /   /  :/  /  {////\ .\     /  ヤ   :l /     ハ

1734 :名無しの読者さん:2023/07/23(日) 21:33:24 ID:adRUNjQj0
作成乙です
手のひらギガドリル余裕でしたw

1735 :名無しの読者さん:2023/07/23(日) 21:42:33 ID:EkjPAE4e0
作成乙
きれいなハゲ枠がまた増えたwww

1736 :あかばね ◆Mio3pkPkl6 :2023/07/23(日) 21:45:42 ID:l36N9wA30
作成乙です。
見事なは・・・、じゃなかった教授だ。

1737 :名無しの読者さん:2023/07/23(日) 21:50:16 ID:0MdXmdzt0
K2気持ちいいじいさんが多すぎる

1738 :名無しの読者さん:2023/07/23(日) 21:54:20 ID:GZ8oc+W80

1739 :土方 ★:2023/07/23(日) 23:14:09 ID:zuri
>>1734 ほんまですわよw 確かに最初から発言だけ見ると「あれ、この人実は……?」ってちょっと疑ったら「やっぱりな()」っていうw

>>1737 基本的に出てくる医者のほとんどがまともな人ばかりですしねw 爺様といえば村の人たち……授け手……ウッアタマガ

__
           7二=}
         ‐ 「L ノl          このコラほんますこw ほんへ読んでれば意味分かるけど恐ろしすぎるという……w
       / | ∨...||
      「≧ノ  l::::::|人 _
       ∧ノ..<」:::::l\γ):::}l      そういやちょっと前にイシさんメイン回やってたなぁ……カレー食いたくなった
       l\:::::.-} ナ 丶匕
       L∧]匕/|
.         |///l//|                                ==========[_"<
.         |///l//|                                      r.:::.ヽ  l  }   ちうかそろそろ一也は独り立ちするころになるんだろうけど
.         |///l//|                                 λ:::::ノ> ⌒l
.         |///l//|          ― 、              l ̄{ ̄ ̄ ̄  ̄   ノ    そうなった場合、一人のほうはどうなるんだろうか
        T:::::l:::.丶        __l__ }ノ                ̄ ー―┤    「
         ´ ̄  ̄      「.............匕 ノ     / /     γヽ         l    ノ|      ていうかそろそろ宮坂さんとはようはっきりせいとw
                  「/..................l       l / /"...ヽ ‖ /      / " ―  |
,人_人_人_人_人_人_    ∨............「.... |      / ̄ 」:::::::ノl‖/      /\    人
              (.   ∨...............|...ノl    /  /  ̄ 丶/      λ ノー匕 l
 わ   し   授   (.    |\..........|\ L /      l       l∨     l_ |    |  |      あ、今日はこのへんで失礼します……おやすみなさいです
 い   て  け   (.     /  l  ̄| λ丿    人 ノ       l/}       |// |    |―|
 l77  や   手  (   /  /|  !/        |       「     「/// l   |//L
 ’’   る   に   (.   /  /  ! /!        ノ____ ノ|  r ⌒  ̄ ̄   └―┘
             (. ∧ /  |_ |_        ‖....... 大........|   l川l }i
              (. L 」    └―        ‖.....イ   }......| / ⌒ "<
´⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

1740 :名無しの読者さん:2023/07/24(月) 08:09:14 ID:hjmeHflV0
おつです 水星の魔女がテンペストだからついついラクレス王はマクベスと
連想する。なお復活の目ryu

1741 :名無しの読者さん:2023/07/24(月) 08:19:21 ID:D9E6YrSe0
あーシャニマスくんそういうことするんだ…声優当てゲームがはじまるのだ
バンナムグループとしてのコラボは今後も定期的にシャニマスでやって
シャニマスの純度はシャニソンでやる方向性なのかな。

1742 :名無しの読者さん:2023/07/24(月) 09:11:52 ID:sFhi+i400
よく考えれば名前が加賀美だから本当にわるい人物なのか疑うべきではあった

1743 :名無しの読者さん:2023/07/24(月) 14:38:04 ID:1HLWQ+RO0
>結構攻めたこと言ってましたけど増えるのか 正確には母父と父で
ハーツクライは二属性。アヤベもだけど

1744 :土方 ★:2023/07/24(月) 20:52:10 ID:zuri
>>1740 あーそのへんもかかってるんでしょうかね……? まあリア王だったら悲惨……いやどれも悲惨かあのへんは……ラクレス王の秘密でまだなんかあるっぽい情報出てましたし今後に期待

>>1741 まさか音ゲーのほうで新キャラ投入&新ユニットとはなぁ……なんかテスト版だと揺れてた乳がナーフされて動かなくなったとか   ナンデヤ!!!

>>1742 真船先生の趣味で特撮系から名前とってますからねw この場合カガーミンなのかパッパのほうなのかw

こんばんはございます、とりまAAのまとめ作業は無事終わり……今月も多かった

なぜかロリ勢の巨乳化ものとかあったんだよなぁw そろそろ分割作業もせんといけんけどリアルがね(メソラシ)

早い内に時間作れるようにしてやりたいところ   あと奈緒のスケベェなのも結構あった……ありがてぇ

/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ
.           ,:`.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
        ,`.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
        ,`.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..’   あとなぜか増えてたちゃんみお……コレハコレデイイゾ
       .’.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:⌒\.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.::
       :.:.:.:.:.:.:_.:./.:.:.:.:.:,’.:./:/.:.::.:.:./.:.:/:ハ:ハ:.:.:.:..:.:.::}
       ::.:.:.:./^ヽ.:.:.:.:.:.:Nハi/ハ::.i.:./.:.:// ノ` ̄:.:.:.:.:.:人    しかし前の更新が2,3年も前だったとはおもわなんだw
.       ハ:.:.:.{  :.:. {斗=== ‐ヘ{ハ/}/ _____}ハ: .:.:.:.:.:.:.>
     /.:.:.:.:.:.:.ゝ j:.:从  茫ソ     ィ茫 》ア.::.:.:.:<_
      ⌒Z.:.:.:.:.::ハ仍   ``      ``  イ.:./.:./⌒    まあ、ある程度揃えばなんとかなるから……ね、うん
      _ノ:.:.:.ハ:ア ハ :/:/:/:    ,  :/:/: i:/:ハ乂__
    _ ‐   ̄      \    r ―ァ  u .イ⌒` <      でもそれとは別にこういうの欲しいんだぼかぁ
  _、 ´       <     丶  ゝ::ノ 、 `      `  ,
´          `\      >― J´  /         \
   u         ` _     /   /            ` 、   久々に言っておくか……パイズリハイイゾ
         /′     ` ー‐   ‐彡
.        イ                               \
__  \:.            .ο             / :
     ハ: }:             ∩  n        {:./ ̄ 丶
       ソ          ( ヽ} {_ノ  つ      \    \ u
     ./           ⌒j   /            ヽ    丶
ヘ,     /              :../              ,
  ヽ  .′      J       }                   } /
   .八               :               ア
    ゝ~.、           .′       ヽ    ノ
ト       ヽ           .′        u  . ゛   _、 ´ニ
ニヘ   _  ヽ   .:::::::::::..   {            /  ノ  /ニニニ
ニ ハ    .\ 〉 .:::::::::::::::::::.  '   .::::::::::..     / /  /ニニニニ
ニニハ ____` i{::::::::::::::::::::::'.  }  .':::::::::::::::::ヽ ノ _/   ,’ニニニニ
ニニ \ __八::::::r:~:、::::}  ハ {::::::::::::::::::::: (___//ニニニニニ
ニニニニ>―….个::乂ソ:::)::: ,イiハ ::::::r:⌒::::::、′ ̄~´ニニニニニニ
ニニニニニニ /ニニニニニニ二≧ 乂:ソ'´ニ\ニニニニニニニニ
ニニニニニ /ニニニニニニニニニニニニニニニ\ニニニニニニニ

1745 :名無しの読者さん:2023/07/24(月) 21:40:57 ID:tojZAKGx0
一気に増えたね

1746 :名無しの読者さん:2023/07/24(月) 21:41:35 ID:tojZAKGx0
あ、今回もお疲れ様です。

1747 :オルガの人:2023/07/24(月) 21:49:09 ID:bPk+pMvt0
お疲れ様です。
今ブルアカで中々なモノ(目の保養的な意味で)が出てますわよ…PU1で搾り取るスタイルよ…。

1748 :エイツ ◆SqnlCAyQMI :2023/07/24(月) 22:11:30 ID:H27ZCFeL0
お疲れ様です

1749 :土方 ★:2023/07/24(月) 23:28:39 ID:zuri
>>1747 今回も水着で絞り取ろうとする運営の恐ろしさを実感いたしますわ……とりまヒナタ欲しいんですよねぇ、ハナコは……まあ来たときに考えようかなってw

| \                / |
                  |  ∧             /  |
                  |  /∧          /   |
                  |   ∧         /\    |
                  |   /^>-───-< /ヽ__|"⌒\   さてそろそろ失礼をば……そういえば一つ思い出したことあったのでそれだけ
                  \/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\/  /´ ̄ ̄
                      >::::::::::|:::::::::::::::::::::::|::::::::::::::\/^\
                  /::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::l\  }       レジェレでちまちまピース溜めてようやっとヒシアマ姐さん解放したので
                     /::/:::::::::::::∧:::::::::::::::::::∧::::::|::::::::::l:::::∨\
                 /::::|:::::::::::7⌒マ::::::::::::::T⌒マ::|::::::::::::l::::::`、 〉     育成始めましたが……やっぱさ、アマさんあのキャラでブルマはどうかなってw
                |:::::|:::::::::v'⌒hヘ、:::::::: Y代⌒!:::::::::::::|:::::::∨
                |:::::|::::::::圦 Vソ: :\:::::::トVソ |::::|::|:::::い:::::|〉
                |:::∧:::::::|l :':':':':  '\:| :':':':' |::::|::|::::::| |:::/ ∧     ていうか勝負服イベントみましたけど、あれセーラー服(スケバン)イメージから
                ∨:::|:::::::||i : : x--v : :  |::::|::|::::::| |/⌒)′
                |:::|:::::::|込、: :乂__ソ : : ,i|::::|::|::::::|___,/|      ああなったんだなって……まあ、確かにそう考えると前のほうとかモロにそうなんだ……
                |:人:::::∨:::> ..___.. <::リ::::::/::::::|⌒) |
                |::::::\:::∨::::::|.:.:.:.:.:.:.:.::|::::::/::/::|:::::|/|  |       ……けど、その……さすがに色々見えると……思うんですが……??
                  _,|:::::::::::::{\〉::::/.:.:.:.:.:.:.:.:.V://:::::/::::厶イ  |
              , : ´ \:::::::::'マヒ〇OoooO◯V::::::/::::/ ̄`''<
            ,、:'´: :   \__/⌒☆゚〇〇゚☆⌒'く_/ : : /⌒>。,     改めて←みたいな普通のかっこ来てよかったねって……w
.          , . :´ : : : ...:: __    ◯  / /  | .::.. : { { ̄\)〇o。
        , : '´ : : : : ...:::,、ァ%⌒V⌒>。,/__/ /    | ::/^'マ⌒\// : :丶、   ところで今度のぱかライブまで一週間近くありますけど真面目に待ち遠しすぎません???
        / : : : ...::_、イ {′   (/⌒<⌒>⌒V     | :/|   `'<◯つ : : :\
    / : :  ...::_、イ⌒   .{     / /〉〈    /    |/:::|     `'< : : : : \   
   /{ : : : <⌒     /∧   / /  ∨   /     |::::::l          > : : : }
.   ∧ : : : `.       } / /    .人  /      |::::::::l      / : : : ..:/    あのメンツ的に考えるとボリクリの水着くるんか?? それともタキカフェか???
     、: : : :.`.     /|二ニ=-=ニ⌒  :::......    ..:::/::::::::::l     .: : : : ...::/
      \: : : .:`、    /:::|--x \  ⌒ニ=----rrr='ニ7:::::::::::::::l   //⌒i  ..::/      とかそっちが気になりすぎるんじゃぁ
       \ :  : _V_  /::::::|: : \ \_     〈八〉 /:::::::::::::::::::l /    :|:::/
         \/ __}/⌒¨¨つ: :|  |     ( と¨^\::::::::::::::: ∨     /          ……さすがに、この間ぶん回したしハフバまで我慢……かなって……で、ではここらで……おやすみなさいです
         〈  / : : :⌒'<: :/ /     <__ノ>-- \_/     /
           ̄\: : : ⌒'ー--t__/     //.:.:|└‐‐-、: :\    /
             `¨7^\`'ーr┘       / ./.:.:.::|.:.:.:く⌒¨': : :\/l
                /:::::// ̄   ¨¨¨¨´   /.:.:.:.:∧.:.:.:.く_x-----イ::::::::l
.              /::::://           /.:.:.:.://∧.:.:.:.:ヽ:::::::::::::::|:::::::::::l

1750 :名無しの読者さん:2023/07/25(火) 07:58:48 ID:ddrw1qc80

1751 :名無しの読者さん:2023/07/25(火) 19:19:05 ID:zJuEXbWp0
>ラクレス王の秘密 秘密が明かされる
というか秘密が深まった話だと思ったw

1752 :オルガの人:2023/07/25(火) 19:43:32 ID:RI7mMpuH0
乙です。
走りが余りに迫力あり過ぎて女傑めいた性格と思われて、馬主や調教師が「この子淑女な性格なのに…」言われてたしなぁw>>ヒシアマゾン

1753 :名無しの読者さん:2023/07/25(火) 21:01:19 ID:PGnRQBdO0
ぼかぁねぇ、スズカさんとタキオンの二着目を諦めないよ!

1754 :名無しの読者さん:2023/07/26(水) 07:06:47 ID:qtDihAlK0
>タキカフェ
その二人だと今ではポッケも欲しくなる

1755 :土方 ★:2023/07/26(水) 14:07:44 ID:zuri
>>1751  まあ今度の話でそのへんの秘密にも触れるみたいだそうですし……w

>>1752 エアグルーヴもそうですけどおっかない異名の割りに人の言うこと聞く素直な性格だったとかで……ベロちゃんに関してはインタビュー映像がおもしろすぎるw

>>1753 ぼくもそっちかなーって思ったんですけどね?w  まあハフバ直後の別衣装っていうチャンスがまだありますしおすし

>>1754 JAMゥw ファンが勝手に言ってるだけだったのに公式で拾わなくてもいいと思うんだ(そも01世代三冠は特にライバルだったわけでもない)

こんにちはございます、昨夜は遅くなったので溜まってた番組など消化してましたサーセン

とりまAAまとめも無事終わったので個人的にはアンド……後は週末待つだけ

そういえば提出するスレでいつも区切りのAAはってる人いるんですが、今回手前の作った加賀美教授使われて変な笑い出ましたわよw

ハハ∠ ̄ ̄``丶、
.         __(\ | | |/)     _>-─-  _
      〈\|\\,|//| _─ ̄     _ -‐…‐-ミ
     <_<二¨【__】¨二>        , . : : : : . . .    .
      〈/|//.|\\|     _、ヽ`::::\: : : . . .     \       そろそろミリもデレもイベント終わって、次のガシャやイベント予告出てきますが……
       >(/\ハ/\)    ィ升:|:::::::::|::::\: : : . .
  ,、< ̄___________...:::::ノ|::::|::|:::::::::|:::::::: \         |
 /   ̄ /:::::::::::|::::<____/⌒乂乂::::::人::|::::::::::\      /        ttps://twitter.com/imascg_stage/status/1683800969665208323
. |      |:::::::::::::|:::::::/:::::::|ィf斤ミメ  )'⌒)/⌒V::::|:::|'⌒\
      ハ:::::::::!::::|::::: 八ヒし      x气 ノ::::ノ::ノ\    /          むぼかぁようやっとこの曲が、しかも愛梨SRで来てくれたことだけで満足なんだ……
  \  {:::∧:::::: ‘,人::::{⌒\      〈ン }!:://::::::::',/
    ``乂 \:::::::\: \\     ' __彡ィィ'゙::::::::::::::::|    ⌒\        今回も愛梨っぱいはボール並みにばるんばるんはち切れそうで最高やで
      `⌒\:::::::\:::Y⌒  ` ‐ '⌒>::::八:::::::::::::::::乂  _ -┴-<⌒
           \::::::}ノ  \_  イ:::::::{,__\::::::::::::::::::`'く::::::::::::ノ⌒\
       ,.-ー '"\/  . . . . ハ ̄ 乂:::<⌒ヽ\:::::::::::::::::::: ̄/    )
      .:´     j「    .. .{ j「 :′\\ | ``' ──      /
       |      j「         j「|   )ノ |
.     |      | j「 \   /  j「|
      l      |ソ         {{j‐く⌒ヽ_,/
      ハ-く⌒ンく      / √>'⌒¨⌒〉
     く乂'´ ̄``Y    \/ <ニ「.:.:.:.:.:.:.:.:/\___                そういえば今度のフェスや限定がなんなんだーってちょっと騒ぎになってますが
  √丁7.:.|.:.:.:.:.:.:.:{廴__  __| _√/.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:\ノ
  弋_/.:.:ノ.:.:{.:.:.:.人.:.:.:し'´.:.只.:.く_.:./|\__/                  ttps://twitter.com/imas_CGofficial/status/1683814161934069763
   └─'^\>‐く.:.:.:>.:.:.:.:.:.:.:o.:.:.:/ 乂__j/.:.:/ \_  r─ヘ___∧
       |   ⌒|.:.:.:.:.:.:.:.:/\:{    厶イ   :   ̄}`'<.:.:/.:.:.\       どっちかっていうとこっちにご執心しそうな人でそうだなーっておもいました、まる
       '.     ノ_... イ  √   √    :    }.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:}
         |           |  ,′  |          √.:.:.:.:.:}:\_,ノ
        |   |   l  ;    .        /.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:| γ⌒\
       |    |   | ::     :    .:  /.:.:.:. :.:/ ̄ ̄|\j |     \
.         l     |  _√`|    √ ____/.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:ノ_ノ |    }   \
.        |   l |\.:.:{.:.: |   √ ̄.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::イ.:.:.:.:.:/ ̄ ∨ ノ   ,ノ
        l   .l ,ノ.:.:. ̄\|   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/⌒\乂_/:>   '. ./   /      }
.         l   |  ̄广 ̄: l    た⌒7⌒'7.:.:.:.:.:.:.:.:\_/     l      \   ノ
         l  |  |/ ̄.:.l   ,′.:.:/.:.:.:.:.|.:.:.:___/ ̄         |     |   `'ー'′
         |   |   \__/  ,′:/.:.:.:.:.:.\ハ  ',           |     |
        /  \  /   /.:.:〈⌒\.:.:./  ,  :.         |   .|
       /く\___,>'´   /\___〉    ̄    ′∧          |   l
    _/く`\(___/ //  ∧         l  ∧          l
    └── `'ー‐┴─く/     ∧          l   ∧       l  ノ

1756 :名無しの読者さん:2023/07/26(水) 21:09:01 ID:9C8If6/m0
どうなるんでしょうね

おつかれさまです

1757 :バーニィ ★:2023/07/26(水) 22:02:10 ID:zaku
ふみふみおるやん!!!

1758 :名無しの読者さん:2023/07/27(木) 07:28:26 ID:mwwjeodl0
ラクレス王が再び公に姿を現すことになったらリタがハラボテ委員長呼ばれないか
心配()

1759 :名無しの読者さん:2023/07/27(木) 19:40:29 ID:kP65F4Mq0
今日までのイベント曲
after20な面子構成だとジュースにアルコール入ってそうと思っちゃうw

1760 :名無しの読者さん:2023/07/27(木) 20:48:00 ID:Ie1vflVl0
まああれモックカクテルだろうから、そりゃあ大人のはアルコール入ってても……ねぇ?

1761 :名無しの読者さん:2023/07/27(木) 23:15:47 ID:kP65F4Mq0
センターが水着じゃないと
オフィーリアみたいになるなってw

1762 :名無しの読者さん:2023/07/28(金) 07:25:51 ID:VBiZjv6b0
血統勉強するとシリウスってターボやキング、アキツテイオーと従兄弟なのか
(リファール系)

1763 :名無しの読者さん:2023/07/28(金) 14:16:17 ID:5NiU6iSj0
かぶき旅新刊
キター

1764 :名無しの読者さん:2023/07/28(金) 16:54:55 ID:5NiU6iSj0
スターライトステージ
次の予告来ましたね

1765 :土方 ★:2023/07/28(金) 20:23:08 ID:zuri
>>1758 呼び方ぁ!w  リタさん胃痛枠になるのかと思ったらボケ枠貫いてるようでちょっとホッとしてますw

>>1759 あれでしょ、楓さんをセンターにしたら日本酒で早苗さんやユッキならルービーになるんでしょ、ぼかぁしってるぞ。  after20もしアニメ化したらカバーしそう……w

>>1763 やったぜ(配信派ですが)

>>1764 とりま昨日までのイベントも無事終わったのでホッとしております

こんばんはございます、数日ほどちょっと来ず失礼いたしました

いやー、まさか昨日起きたら異様に発熱していてアカンと思ってまる二日大人しく寝てたらどうにも熱中症だったようで(発熱、吐き気、頭痛、筋痙攣)

なんとか熱も下がり症状も治まってきてるので、このまま大人しく過ごすしかないですわ……溜めてた番組全部みてもうてすげぇ暇w

そして今日から公開なのにいつ観に行けるのやら劇場版戦隊とライダー(遠い目

1766 :大隅 ★:2023/07/28(金) 20:25:54 ID:osumi
お見舞い品送りますね何が希望ですか!?(・ω・)

1767 :オルガの人:2023/07/28(金) 20:51:35 ID:3/5b8spB0
ワイも熱中症で暫くダウンしてました…たった1時間散歩しただけで茹るとかワロエナイ…。
あ、無事水着ヒナタ確保しますた。 エッッッッッッ‼︎(台無し)

1768 :エイツ ◆SqnlCAyQMI :2023/07/28(金) 21:15:00 ID:8Rl949zw0
お疲れ様です
無茶はアカンっすよ......

1769 :名無しの読者さん:2023/07/28(金) 22:39:41 ID:5NiU6iSj0
お大事に

1770 :バーニィ ★:2023/07/28(金) 23:11:57 ID:zaku
お疲れ様です
無理はなさらずに

1771 :土方 ★:2023/07/28(金) 23:15:51 ID:zuri
>>1766 大丈夫なのでご心配なくドウゾ(震え声) ほ、ほら……あっちに物欲しそうに見てる人が他にいますから……

>>1767 お大事にです、いやほんまこの熱さだからちょっとの外出でも油断はできませんな……

とりま今晩ゆっくりしてなんとか治してぇなぁ……一応明日仕事あるし、こんな暑い中外とかやってられんけど

やらんとおまんま食い上げるしやるっきゃねぇんだ……

/: : : : : /://: : : :ヽ: : :\
         /. . . . . : /: : //: : : : : :∨: : : ヽ
          :. . . . . ../: : :.| |: : : |: : : :∨: : : :.
         /. . . . . ./: : : :.|: |: : ∧: : : : : : : : : :.
       /: /. . . ./|: : :_/|: :ヽ/,,_L_:.ヽ: :\: : : :.
   \_/ /: i: . . ../ |/:/ i: : ∧ u \`ー-: \_: :.  ,    しかし←アーニャみたく寒いとこ出身の人だと
      //: :|: : :_/|: :/ |: :/ } ,xェェx,,_ー-=  ̄
        {:.| : :|: : :|x=≠=ミ|:/ _,ノィ弋うン 〉ア: { )\:|  ,    こういう暑さには慣れずにすんごい苦労しそうやねぇ……
      |:.i |: |: :<〈 乂シ/{.:.:.:.:.:  ¨``‖|: :}ノ:/:/ ̄
        \ヘ|: |:i:.iヽ´´¨.:.:.:.:. 、 .:.:.:.:./u/: /ノi:{
        {:.| i:.|: ∧.:.::.:.:    _, 、(   /:./: { `ー       H海道も最近は本州並みにこの時期はあっついし大変そうやで(向こうはエアコンつけてるとこも少ないとか)
          \\: :r\_u   ー ′ヽ(: :{: i: |
          ノ 「 ヽヽ\x _ <ソ {: :リノノ          ……ふと、こういった北欧系のおぜうさまがたが汗かくと
        r ― 「 ヽ_「、 \   { |{ (
       / \  〈 i{_|  〉、 \ u リ_             どんな香りを発するのかちょっとだけ気になってきた    よし、かぐ(ry
          ヽ: ∧    { \\\´   ̄ ー- _
       {   | :}// 〉  ノ\  ::::\\   . . : :  ヽ
       : : :  |//  /:.\  ヽ   \\ : : : }  ::.      で、ではこのへんで……おやすみなさいです
      } : : ://  /: :_: : : \ ヘ::.... \\ヽソ: : : :.
     / : :/   , ′‐     \.\: : :    X: : :  |
      / /   /          .\.\   \ }/: :  |
     {_ /    /\    ヽ;/    .\.\ ヽノ.{: :
    |/    /ゝノi\   ;i;: ij    .> 、ヽ }: : : i
.    /    /  ゝノ∧  ;{;:    /ヾヽ ヘ ヽ/: : : :.|
    {    /    ゝi∧ ::|;.   /ヾソ`ー′}./|: :  |
   ∧  /|ゝ | /  ゝ.∧.人./ヾソ     .∧リ:   {
     ー.′ !イ|`ー -― ゝソ=ヾソ´ //  ノ//- ┬ ′
        \|: : : : : : : : : : : : : :`: ー--‐:.´|/  u |
         |: : : : : :       : : : : : : |    |
         : : :                 /|    !
         |         ij       | |    | {
         /            u    | i   i |
          / |      〈;i       ∨   ij |
       /  ij                   |    |
.      /                  ヽ     |

1772 :大隅 ★:2023/07/28(金) 23:17:07 ID:osumi
おやすみなさいまし。
……食料追送かフィギュア送付だな(´・ω・`)ヨシ!!!

1773 :名無しの読者さん:2023/07/28(金) 23:18:45 ID:PKyCLW4r0
暑い地域の人でも、湿度とのダブルパンチと付き合ってる人はそんな居ないですぞ

1774 :狩人 ★:2023/07/28(金) 23:40:18 ID:???
乙にごわす。アーニャはきっといい匂いする。実際のスラブ人がどうかとかは知らん。

1775 :名無しの読者さん:2023/07/29(土) 06:45:34 ID:fR5GiqSr0
>向こうはエアコンつけてるとこも 暖房も、か
おつ

1776 :名無しの読者さん:2023/07/29(土) 20:12:59 ID:OGmAGRnp0
>この子淑女な性格なのに
つまり魔法ウマ少女ヒシアマゾンで原作再現を謀ってryu

1777 :名無しの読者さん:2023/07/30(日) 07:13:04 ID:KTBCTUTV0
あんずちゃんもだらけてそう()

1778 :バーニィ ★:2023/07/30(日) 07:26:50 ID:zaku
海外の暑い地域の人でも日本の暑さは堪えるとのことですからねぇ・・・
暑い上に湿気があるのが悪いんや

1779 :名無しの読者さん:2023/07/30(日) 19:05:44 ID:ymBbIgZZ0
暑い日には熱いお茶を
って言ったら鬼を見る眼で見られるかなw

1780 :土方 ★:2023/07/30(日) 23:24:33 ID:zuri
>>1772 お待ちになって??

>>1773 まあ日本の高温多湿なのがちょっとね……

>>1776 え、まさかの新事実が?w  そうかつまり魔法少女とは……淑女とは……

>>1779 別にそれ自体は問題ないかと……w 実際冷えすぎた飲み物を火照った身体に入れりゃいいってわけでもないですしねぇ

こんばんはございます、とりま土日はなんとか無事過ごせました。

仕事ありましたが乗り切れたし症状も治まったのでヨシッ!明日からいつもどおりいけそうやでぇ

, 、
               / / _,,..  ..,,_         _
              イ///: : : : : : : : :`''< / /
          /////_,;.. ..;,_ : : : : : : ////
      ┌‐ュ-ォ_」Lニニ廊t 、: Y ////\
         y' У..: : : : : : :.l: : : : : ´"' < > ノ: : : \
        └ ァ: : : :|: : : : : :| : : : :|: : : :/: : | : : : : : : : . _     /|   ……そんなのんきなこと考えながら見ていたぱかライブ
        /|_: _」_,, 斗 ─ _,,.= | : : |: : : : : : : : :_: :>─ ".: :.|
         l: : :l`~"''      ̄   | : : ∨: : : : : : : : : : : : : : : : : /   おいおいおい、まさかタキオンとスズカさんダブルで水着て(ストン
        l: :/ ≦チ      ゙ミi、  | : : : ∨: : : : : : : : : : : : : : : /
          ヽ:{               ∨: : : :\: : : : : : : : : : : : :<
        込      ヽ /      \: : : : : ̄: :フ: : : : : : : :/    おまえ、その、今まで来なかった初期&人気キャラに水着て……こ、殺す気か??
            ゝ、            _,.ィ升────┐──<
                /ト/ ̄∧,イニ///,|////////| ///::ヽ: : : : : : ヽ
           ///,l ∨_」Li:::\_/// ー───l_/ー"-  _: : : : :}  なんかよそゲーでも大分周年やらで盛り上がってるところに
         Λ\/j>'´  ヽ/__ ~"''〜、  |─‐〈       ``ヽ l
         ー ゙‐"Y   Y´  ̄  `゙'〜、   マ─十         |/   これ出したらほんと全てを絞られちゃう人でる……でるんでね?
              ‘、   '、  (  ̄` ヽ ヽ   Y゙"
                \  ` ‐- __,,.ィ  リ    l
                 `〜 __ ,. ィ    丿
                      `゙'〜 __ -‐ ''"

__
           |\   |:.:/⌒\  _   /´ ̄ ̄ \
          L:.:)>┤{――<:.:.:.:/ /       \ _
  | ̄ ̄ ̄\ </:.:/:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ /         / /   まあ自分はとりまブルアカで今度くるであろう水着ハナコと
  |      ∨: /: | :. | :.:.:.| :.:.:.:.:.:.:.: ∨   \      / /
  |    ∨ |:.:.|:.:.:|\|_:.:.:.|厶/|:.:|:.\   \____/ /    ニケで来るらしい水着アニスちゃん待ちなんや……それどころじゃねぇんだ
  [)     \|:.Λ:.:|===\乂=== |:.:.:|:.:.:.:.\/⌒\_/
  |C     Λ|:.:.V _____ /:.:.:.|:.:Г⌒
  |C   //|:.:.:{ |       | 7:.:.Λ人/             前のイベントで見せなかったから「おいふざけんな」って切れそうになったけど
  |__//   V人 |      ノ/∠:.:.(_ /
  |__/\   ⌒>ー―‐<|\ ̄ /              すぐにやってくれてほっとしましたわよ。ただジュエルあんまねぇんだ今……
           \    > |\只/| / V
          ∨  \|\∨/| 7  |
          |    |      |/   .|                マストがね、こう、ほどよくエロくてつい……w
           ∨   |      |   \___/ ̄ ̄|
           |   |      |     ]三三]    /       どのみちウマ娘ハフバやデレステ8周年のために溜めておきたいから
             /|   |     Λ    _]三三」   /
         / /    | _//\         /         我慢するっきゃねぇんだ……
           /      Λ___,/\ニニ\____,/
        \__/ニ/ ::::::::::::::::::::::::::: ∨
             \/::::::::::::::\:::::::::::::::::∨                では手前はこのへんで……おやすみなさいです
                 \::::::::::::::\::::::::::::::∨
                 \::::::::::::::\:::::::::::∨

1781 :大隅 ★:2023/07/30(日) 23:28:27 ID:osumi
乙。
ヒッジの欲望を開放しろ、理解。

1782 :狩人 ★:2023/07/30(日) 23:32:22 ID:???
乙にごわす

1783 :名無しの読者さん:2023/07/30(日) 23:42:00 ID:vQV6Ybmw0
おやすみなさい
もぐら殿の所にも貼ったけどこっちにもペタリ 超やっつけ仕事ですが(汗)
ttp://hosirin.sakura.ne.jp/test/read.cgi/bbs/1582007368/4539

1784 :名無しの読者さん:2023/07/31(月) 07:15:17 ID:Wa0qj7J50

「先頭」と「可能性」か。ブレーキがw

1785 :名無しの読者さん:2023/07/31(月) 17:38:45 ID:6vmuQOCU0
次のスターブロッサムはお盆か

1786 :手抜き〇 ★:2023/07/31(月) 18:14:21 ID:tenuki
乙でした

1787 :名無しの読者さん:2023/08/01(火) 07:11:58 ID:QUIYskyw0
ナターリアがブランだった

1788 :名無しの読者さん:2023/08/01(火) 19:05:20 ID:z6RjD8FP0
かぶき旅の疋田流はちょっと残念な気分

1789 :土方 ★:2023/08/01(火) 23:12:22 ID:zuri
>>1781 なにかおかしい……おかしくないです??

>>1783 最後のだけはイヤーキツイッス……明日明後日あたりにはお世話になるから準備しとかなくちゃ

>>1785 お盆だからかちょっと伸びたんでしょうかね、ハフバにもある程度合わせてきた……?

>>1787 褐色だけど衣装は真っ白だから実質白ってことでセーフ。

>>1788 個人的にここでまさかあの男が旧作以来の登場になるのすげぇ嬉しかったw ただ全然老け込んでないの草

こんばんはございます。いやー急な雷雨に見舞われて大変なことになりもうした……

雨宿りついでにちょっと花慶打ってきましたが、まさか14連勝するとはおもわなんだ。ウハウハすぎて笑いが止まりませんわ!(ゲスな顔)

星座占い最悪だったからあんま期待してなかったんですけど、どうもテレビのそれとは相性真逆な気がするー

>―´ ̄ ̄`<
                             .//: :,―: : : : : : : >、
                         >- ./: :/: /  }: : : : : : : : : :ヽ
                         {  r-><---  .}: : : : : : : : : : :.ヘ
                         > ´_ }ヘ \ >、: : : : : : : : : :.}             そういえば占いで思い出した
                       /: : :---、: :>、: ヘ: : : ヽ: : : : : : : : :}
                      /:/: : : : : : : >、: :.>:ヘ: : : :.ヽ: : : : : : :}             実は当初北国5章で←ふじともさん出す予定あったんですよねぇ……
                     ./: :/: : : : : : : : : : : ヽ: : : :ヽ: : : : :ヘ: : : : : }
                    /: :/: : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : ヽ: : : : }: : : : :}
                    {: : {: : : : : : : : : : :<二ニ=: : :ヘ r-、: : : :ヘ             というのも単純な理由で、急にAA増えてた時期あったから
                    {: : {: : : : {: : : : : :{: : : ___ノ/: ヘ.f.ヘ: : : : :}
                    {: : {: :/二>: /  / {:::o::}`ヘ: : :ヘ} }: : : : }             りあむか灯織ちゃんが恋占い的なことをしてもらうって展開
                    {: : {: :´: : _.      ゝ-´  {: : : }./: : : : ヽ、
                    .{: : {: :{__/ .{::oヽ         {: : : } 8: :}`ー―           当初やる予定だったんですけど、あれこれ書いてる内にカットしちゃった☆
                     .{: : : ヽ´ヽヽ ノ  ,      /: : :/6=9>
                     .ヘ: : : : :ヽ        <}  {: : :/  < ̄>、
                      .ヘ: : : :} ヽ    <_ノ  {: : :}/      >、         まあ、この時代の占いっていうと易占だったり合戦の吉凶占う奴ですけどねー……
                       ヽ: : ヽ6=9>、___/.{: : :} / /  __>、
                         `<:ヽ     /  /{: : :}./  ./ >´     ヘ      いわゆる信玄とこの勘助がやってたとか……勘助さえいきておれば……案件?
                           <ヽ   /{   { ヽ: :ヽ  /        /ヽ
                             ヘ: ヽ/ {  {/  `ー-ヽ       ./   ヘ    そもうちの作品でそういうことする軍師いねぇやw
                              {: /{  {  { /  /  〉〉      /
      ,,,,;;;;;;;;;;,,,,,,,                 ./: } { ヽ.{/___/  r: /      /
   >;;´;;;      ヽ                ヽ:ヽ{ r--、´    ヽ:ヽ   ./
  /;;;         ;;ヽ                /:/{ `n´     ヽ_:ノ  { {  {    / /     では今日はこのへんで……
. /;;;;           ;;;ヘ              (:(_ノ{/ニ>        ヽ {  {  /./ /
/;;;;;            ;;;;ヘ           ヘ-、__ { (___☆         ヽ{   /./       せっかくだし、水着ハナコやアニスちゃんやる前にはきちんと運気見ておくか……
{;;;;;              }         /ヘ ヘヘ ヘ ヽ_/●          {   / /
{;;;;;              }        /  .ヘ ヘ.ヘ ヘ     ヘ  ヽ     `i
ヘ;;;;,,             ./      /     .ヘ ヘ.ヘ ヘ     ヘ   ヽ    {    /
 ヽ;;;;,,           ./      .ヘ        ヘ ヘ.ヘ ヘ  ヘ  ヘ   ヽ   {  //
   >============/       ヘ        ヘ ヘ.ヘ } `<    ヘ    ヽ__/-、―
   /==============ヘ   r-/ヽ/ヘ        > ´   ヽ〇___/.ヽ  ヽヘ `<
 /================\ /{ .{ }´  `- ヘ    rニ二二.      ●       }  ヽ ヘヘ
__{::二二二二二二二二二:}__{_ヽ{ノ__⊂二}_}ヘ>´ `ー、ニニ    〇       }  } .ヘヘ
           }  }  ヘ}                  `ー―●―――――.}   }  .} }
           .}    .ヘ     __,,,-―´  /   {    }      }   }  }   }  .}
                    ̄      /    {     {     }   }  }  } }  .}

1790 :名無しの読者さん:2023/08/02(水) 07:40:30 ID:W+GCQUMp0
おお塞翁が

1791 :名無しの読者さん:2023/08/02(水) 20:15:35 ID:L6NlN4JZ0
雨おつかれさまです
あらためて考えるとかぶき旅は水戸黄門形式ですねー

1792 :名無しの読者さん:2023/08/03(木) 07:14:21 ID:pD/XKp4h0
今回スターライトステージのイベント絵
美脚尽くしだな()って

1793 :オルガの人:2023/08/03(木) 07:49:15 ID:gHvcoJC30
朝寝ぼけ眼で10連チケ使ったら水着ハナコ来た。
…この子ワザとやっとんのか、と言いたくなるレベルでエロス強すぎね?ww

1794 :名無しの読者さん:2023/08/03(木) 19:43:21 ID:qGJSN4Nt0
まあ占い好きな民族なので
女子の間でやるとかいって捏造してもいいんじゃないですかね(マテ)

1795 :名無しの読者さん:2023/08/04(金) 07:51:14 ID:kgtJzzFN0
かぶき旅は江戸が終着点なんですかね

1796 :名無しの読者さん:2023/08/04(金) 15:18:07 ID:fu17fIWo0
>美脚尽くし
愛梨ちゃんは変わらずお山の主張が強いけどねげへへへ

1797 :名無しの読者さん:2023/08/04(金) 15:22:10 ID:ELlVjSI60
りあむが現世に舞い戻ってきたな
そしてローディング的な何かが実装される
このままぷちきゃらと衣装も実装しても良いのよ

1798 :土方 ★:2023/08/04(金) 16:57:26 ID:zuri
>>1790 か、金船……? 不運かと思ったら宝塚記念連覇してる馬いたのでちょっと勝負に出てみたとか……なお顛末

>>1791,1795 確かにw ただこのペースで九州巡ってること考えると最後どうすんでしょう……江戸で家康と対峙してほしくもあるんですが

>>1792,1796 まあ言わんとすることはわかりますw 個人的にはやはり愛梨の乳とりなりなのほどほどにある谷間がry

>>1793 ここまで押す子でしたっけ?w ちょっと押し強すぎてひ、引くかなって……ぼくはヒナタちゃんくらいがちょうどいいんだ……

>>1794 女の子に占いはつきもの、はっきりわかんだね

>>1797 後日追加って出てましたからもうちょい待つ形ですかねー。まあ1年もかからずにすんだのはよかったというかお大事にしてほしいです

こんばんはございます。いやーしかし……どっちもどっちも水着ガシャすぎますな(ニコリ

デレステも更新入りましたが、けっきょくライラさんでしたか……フェスナタと対になってるらしいですがだから人の心はry

_」LLL_
.                         γ   ‐=ミ `ヽ
                          八 /     ヽ Y
                        -‐‐ミ>-‐‐- ,ノ  }
                      ´    j{     ` く
                      /  /⌒> x <⌒\   ヽ
                      /  /´   /   ⌒ヽ      , /    ttps://twitter.com/izumi_morikubo/status/1687350608419061761
                /                ∧.   ∨ /
                                 ∧     ∨ /    そして中の人も復帰して久々のりあむSSRがこれ……これて……w
               /    /              .∧     ∨
.              /    / ヘ-==   i{    ==‐ ヘ ∧     ,<   その、なんかこう、ポーズといい目といいまるでレ○○された後みたいなんですけど……
             /    i∨  xzzx ┘ー‐ ´ xzzzx \.i     '/  、
          /  7     |!_〃γ⌒ヽ     γ⌒ヽヾx_i|      '/  \
          、           |圦 乂::::ノ      乂::::ノ  ア |     }!     ',  ttps://twitter.com/izumi_morikubo/status/1687350512264663041
.           {_    j{    {ゝ     ^^^  ⊂ v,  ^^^    i     !    __}
         |  /ヘ    ,         :::          厂   ノ、   ノ     一方、お嬢様はすごく可愛い仕上がりになっているという、差がひどくない?w
         ゝ´. : :ノ   乂_   ‐===┬‐‐‐‐┬==‐   _/     {:.:.\/
           <  人 _\::{:::::i{::::|└‐‐┘!:::¨:::¨::< ___ _人  乂^^       あ、ニケとブルアカガシャってきましたので今日の夜にでも結果の報告します
                 /~~`≧s。~  ̄ ̄ ̄~~~~~~  ̄`ヽ
                /ヘ       ≧s。     ___}____ヽ  /
                 ノ        ‐=ニ=‐ ̄ ̄ ̄ ̄ .t  ∨ /
              /  .Y                    Y  ∨ /
                /  八                      八  ∨

1799 :名無しの読者さん:2023/08/04(金) 17:37:13 ID:klMw1TIo0
この落差www

1800 :名無しの読者さん:2023/08/04(金) 17:58:14 ID:xFDOT4Ao0
こういうネタが許されるのがりあむだからということにしよう

1801 :名無しの読者さん:2023/08/04(金) 18:03:16 ID:fu17fIWo0
快復なによりですね

1802 :名無しの読者さん:2023/08/04(金) 18:33:26 ID:ELlVjSI60
まだ声は収録されてないのだけど、まあこれに関しては仕方がない。

1803 :名無しの読者さん:2023/08/04(金) 18:34:05 ID:vOZ2rZVj0
りあむううw

1804 :名無しの読者さん:2023/08/04(金) 19:51:38 ID:rKDsAwHgi
これはこれで良いんだけど、たまにはガチでかわいいりあむも見てみたい。
いや、これもカワイイと言えばそうなんだけどw

7724KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス