随時更新

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

名もなき労働者の勤労施設 02棟目

1676 :労働英雄 ★:2020/04/09(木) 23:48:58 ID:karimen

その1:気に入った食材をメモしておくと捗る。

ri、__   r:i、                  r:y;ァ
         /:i:i:i:i:...}h}:i:从 /7. _ .八_,ィア.   /r'"
           /;i;i:i:i:/...⌒^ヘ.;.ヽ/..゙∧∨\:i:i:/ . _ ,ィ;.;/
        {;.;.ヾ/      }.;.;ム.. ∧∨;.;.ム ∨;.::::{
        j;.;.::ム     j.;.;.;:ム.. ∧j;.;.;. ム..゙{:::;.;. ム            二次創作はもちろん、一次創作でも完全に無から創作されたものってほぼないはずです。
         /;.;.;.:::ム   _ィ./.;.;.;::::::}.   /;.;.;.;.:::ム.|::::::;.;.;ム
      r/;.;.;.;::::::::|.....^У.;.;.;.;::::::}   {;.;.;.;.;.;.:::: {;.;.;.;.;.::::ム           何かしらに笑ったり泣いたり、怒ったり和んだりしたからこそストーリーが生まれるはず。
      ,ノ;.;.;.;.;.{;:::::::}....../.;.;.;.;:::::.;.;.} 、_};.;};.;.;.:::::゙j:;:ヘ;.;.;.::::::\
     f;.;.:::::;.;/;.;{;.;...γ.;.;.;.;::::::.;.; /.  Y;.;.;.;.;.::::: Yム;.;.;::::::::ム         そういう時、皆さんはどうしていますか?
    /^;~"''*、;.;.;.r乂{/;.;.;.;.;.;.Y;./.    〉、{,;.;.;;.::::j Yム::::::;.;.;.;.ム
.   {;.;.;.e;.;.;.;.;Y;:/^...{i.;.;.;.;.;.{i;.}ニ彳.. ;′`;.7:::::/. ミ从;.;.;.;.e;.;.ム
.   マ;:;:;jI斗;.;.}/  {/7.厂};.}.    {;.;.;.::::^;.人   マ;.;.;._;.;.;.;.;.}        自分はメモでも日記でも、何かの形で検索できるように残そうと心がけています。
    Y./}::::};./.    y./::::::j!....   八;.;.;°ィヘ_}.... 八;∧∨⌒
.    // .}::ノイ.   //乂ノ       `.イ.∧∨...   `∧∨
   //.         //.               ∧∨..    ∧∨

,-ー──‐-、
.        .     ,! ||      |     ,-ー──‐‐-、
    ,-ー──‐‐-、.   ,!‐|--------┤.   ,! ||      |        料理でも、メーカーの異なる調味料を比較して合うものを選ぶような方がいらっしゃりますよね。
   ,! ||      |   |::::i /´ ̄ ̄`ヽi   ,!‐|--------┤
   !‐|--------┤  |::::i | |\∧/.| ||   |::::i /´ ̄ ̄`ヽi        創作をする際も、自分がどんな作品や出来事に何を感じたかを覚えておくって大事なことだと思います。
  |::::i /´ ̄ ̄`ヽi   |::::i | |__〔@〕__|.||   |::::i |  卍  ||
  |::::i |(´・ω・`)||.  |::::i |.(´・ω・`)||   |::::i |(´・ω・`)||        自分がどんな時に笑ったか、泣いたか……何もしなくてもぱっと出せる天才もいるかもしれませんが
  |::::i |       ||   |::::i |  キング  ||   |::::i |  テラ  .||
  |::::i |.カワイソース||   |::::i | カワイソース.||   |::::i |カワイ.ソース||        自分にはそういう天賦の才はないので、記録を取ることにしています。
  |::::i L__________」|   |::::i L___________」|   |::::i L__________」|
  |::::i : : : : : : : : :|   |::::i : : : : : : : : : |   |::::i : : : : : : : : :|        感動した作品から日常の出来事まで、食材はあればあるほど良いと思います。
  `'''゙‐ー-----ー゙   `'''゙‐ー-----ー゙   `'''‐ー-----ー゙

7016KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス